100% 公式ツイッター
FKyhVhsr.jpg
[V LIVE] 백퍼센트의 주간 LIVE에서 나른하고 따뜻한 봄을 이야기하는 백퍼센트를 만나보세요~!
[V LIVE】100%の週間LIVEで、けだるくて暖かい春を語る100%に会ってみてくださいね~!

www.vlive.tv/video/26871

MNミヌさん RHロッキョン JHジョンファン CYチャニョン HJヒョクジン
★内容概略

CY 今日の僕のドレスコードは桜
MN 僕もここに花があるよ 多分白いバラ?

コメント ミヌ兄さん、今日とてもハンサムです
MN 僕はいつでもハンサムです ごめんね

MN 僕たちに日本でのプロモーションの後、韓国に帰って休日がありました
HY 1回目の休日はチドカゲのプロモーションの後でした
MN どうやって過ごしましたか?
HY 僕は休みの間、チャニョンと一緒にいたよ
MN 君らはいっつも一緒にいるね
RH 彼らから電話があったよ すごい楽しそうだったよ
CY 僕は全日ヒョクジンと一緒にいるとは思ってなくて。でも僕たちずっと飲んでました!
僕たちは釜山に行ったよ
MN 突然?
CY 突然!僕たちはすぐ釜山に行ったんだ

MN なにしてたの?
JH 僕は家にいたよ
MN ホントに?ゲームやってたんでしょ?
JH いくつかゲームやって、本も読んだよ
MN ブックカフェで?
JH そう リラックスの時間だった!

HJ ジョンファンが電話をかけてきて、君らは僕なしで出かけるの?って言うんだ
JH 釜山旅行がうらやましかったんだよ
HY すごい楽しかった!僕ら桜も見たよ 焼いた貝や刺身も食べたよ

MN 僕は彼らが釜山旅行に行ったのを聞いて、済州島に行ってきたよ
僕の友だちは僕の写真をたくさん撮影したよ。今すごくたくさんある!
HY みなさん聞いて!ミヌ兄さんは大量の写真をシェアしてくれるよ
MN 僕はそのうち大量の写真をシェアするでしょう

RH ロッキョンさんはなにしてたの?
RH 僕?ジョンファン、君と同じだよ
君はリラックス時間をとったんだね 僕もリラックスしたよ 
僕はお姉さんの家に行ったよ
MN 君がした美味しい食べ物はなに?
RH お姉さんが風邪をひいたんだ
だから、僕が彼女のすべての食事を用意しようと決めたんだ
朝食のための麺を作ったよ
いくつかトーストを焼いて、僕の甥っこと一緒にシェアしたよ
MN 僕らもその麺料理を見たよね
HJ 僕は卵焼きを見たよ
RH 僕は卵焼きを薄くスライスするかわりに卵焼きをつくったんだ
MN HY 本当においしそうだったよ

HY 僕らロッテワールドも行ったよね
CY すごい楽しかった!
HY 僕ら昨日チムジルバンに行ったよ
(略)

JH みんな、これは僕らの週間ライブの時間だよ
今日はヒョクジンが・・
今日のテーマは春です。
ヒョクジンが春の歌を歌うでしょう
RH タイトルは?
HJ 「Singing the spring」
つながるまで待って

MN 春の歌・・いいね。桜の花を見た?
済州島は桜の木が巨大だったよ
CY そうだろうね
MN すごく大きくて・・・ロッキョンの頭くらい・・
RH うそつき
CY 釜山もたくさんの桜があったよ

JH 今日から新学期がはじまるんだね
MN そうだ!
JH 待って、違う。だいぶ前に
RH 今は試験の時期のはずだ
MN 今大学の試験の時期のはずだよ
JH 僕はコメントで今日学校がはじまったって見たんだけど!?
(略)

JH ヒョクジンの歌の準備ができました!

ヒョクジンの歌(6:48~8:08)

MN 春が来たのを感じました!
桜と共に恋に落ちそうです
CY 僕たちの耳に桜の花が咲きました

コメント読み
(略)

MN もし君が試験にストレスを受けたら、桜を見てリラックスして
コメント 春のラップをやって
RH ONE TWO 春のラップ 春はここ みんな桜祭りに行こう さあいこう レッツゴー!
(10:39~)
CY ロッキョンはすごい

コメント読み 
(略)

1度どんなヘアスタイルをしてみたいですか?
JH レインボーカラー!赤、オレンジ、黄色、緑、青、インディゴ、紫色
MN 2トーン、3トーンカラーみたいな?
JH 3トーンじゃない、僕は7トーン
MN 僕はピンクの髪がしたい
HJ 桜のようにみえるよ
MN チャニョンの服を指して こういうピンクじゃない 強いピンク
CY ホットピンク?
MN そう ホットピンクみたいな

コメント 済州島のおすすめの場所をいくつか教えて
MN 済州島はレンタカーでまわったよ 天気も良かった
挟才 海水浴場(ヒョプチェヘスヨッジャン)は透明で水の中を見ることができる
とても美しくて、僕はしばらくの間水辺にいたよ

コメント どんな歌を聴いてたの?
HJ 僕はThe Ray 노스텔지어 (The Ray - Nostalgia) すごい好きなんだ
この曲を聞いてみて欲しい
RH 僕が最近聞いてる曲はミュージックチャートにある
마크툽(MAKTUB),구윤회
これを聴いてると気分が良くなるよ

MN それを聞くことはできないよ だってTEENTOPがもうすぐカムバックだから!
僕は彼らの歌を聴くだろう 彼らの歌はすごく素晴らしい!
アルバムの曲全部が最高
RH そしてダンスもまたすごくいい!
MN 彼らは今日カムバックの初日だ 彼らをサポートしてください!
RH 僕は彼らはもう既にショーをしたと聞いたよ 僕らも見たでしょ!本当に素晴らしかった!
MN それがTEENTOPです!

コメント 日本にいつ来るの?私たちは会えなくてとてもさみしいよ
RH HJ 僕たちもとても会いたいよ
MN 僕たちは日本や韓国でも会うでしょう!

コメント Vライブのためにメイクしたの?
CY おー気付いたの?
MN RH ちがう、メイクしてないよ!?
MN 起きたばかりだよ 僕のヘアスタイルはもうこんなになってる
HJ 僕は起きたばかりでだらしない髪だよ
(※ヘアメイクはしているので、しらばっくれていると思われます^^)

コメント ロッキョンはどうしてそんなにキュートなの?死ぬかも
RH なにw 死なないで~
HJ 彼を殺すの?
RH あんでよー
MN 僕は彼に悪い言葉を言いたいw でも言いません
RH 僕たちラップでディスる?
MN 僕はラップできないよ(笑)
RH 最近ラップ関係でたくさん番組があるね すごくおもしろいよ

コメント ミヌ、インドのファンを覚えてる?
MN 100%がインドに行った時のこと?
RH ミヌは兵役に行ってたよ。僕たちがインドでステージをしたんだ
MN 分かった!僕が兵役に行ってた時だ
僕はいくつかビザを発行してて、だから行けなかったよ
HJ それが真実です
MN 少しも嘘はないよ だから僕はインドで会えなかった
でも僕はいつか機会を得て、そこに行きたいし会いたいです!

MN インドの食べ物はどうだった?
(笑)
JH 僕は本当にそこで食べ物を楽しんだよ
RH 少しからかった
MN からい?
RH それ以外は好きだったよ
JH プールで泳いだよ
MN いいね!!
JH 次は一緒に行って僕たちのファンに会おう!
みんなと一緒に泳ぐチャンスがあったらいい
RH 僕たちが助けるよ!ジョンファンと僕が助けることができる!

コメント 僕たちはメイクしていないと言いましたね?うそはだめです。
私は空港で、あなたたちのノーメイクの顔を見ています

MN 僕は空港でメイクしています!メイクをしてないように見えるメイクをしているんです^^
コメント スケジュールがあるんですか?
MN 秘密です 
写真をアップロードする時はPhotoshopで修正して OK?
夕食はなにでしたか?夕食のプランはなんですか?(※ごまかしてると思いますw)

CY 僕は休日の間たくさん食べました 
僕は夕食をとっていません
HJ 太るから
CY たくさん食べたい
MN そう、僕も。でも僕は少し太ったように見えないよ
CY たくさんは太ってない でも僕はたくさん太ったように感じる

HJ 夕食 まだきめられない
MN なにとなにで?
JH 君は決められない時、ラーメンを作る
それと、豚の三枚肉とビビム麺!
HJ ビビム麺!
HJ 実をいうと、昨夜僕はビビム麺を5つ作りました!
JH 他におすすめは!?
RH 두부찌개(豆腐チゲ)!
MN キムチと豚の・・
RH そう それと、昨日雨が降ったから、ジョン(チヂミ)!
HJ 昨日雨が降ったから、だからジョン(チヂミ)。

★韓国では昔から、雨の降る日に食べたくなる料理がチヂミ。
雨の日には専門店の前に行列ができることもしばしば。
チヂミを焼くときの油がパチパチと弾く音と、雨粒が地面に落ちた時の音が似ているから説。
じめっとしてる雨の日には、アツアツの料理を体が欲するという説。
雨が降ると買い物が面倒なので、家にある小麦粉で焼くという説もあるそうです。


CY 僕は・・닭볶음탕(タッポックンタン・鶏肉とじゃが芋の煮込料理)をすいせんします
MN いいね 美味しいね 僕は今닭볶음탕(タッポックンタン・鶏肉とじゃが芋の煮込料理)が食べたい
HJ いいよ
MN 僕はトッポッキが食べたい
JH いいね
HJ 僕も1つオススメがある!된장국(テンジャン汁)!
MN 昨日僕それ食べたよ!만두전골(マンドゥジョンゴル・餃子鍋)
有名なレストランで!すごくおいしかった!
僕はMSG(うま味調味料)を少しも感じなかった!少しも人工調味料を分からなかった!
それは辛くて美味しくて!
HJ 近いの?
MN ここからは少し遠いから行くのは無理だ
HJ でもミヌは良い運転手だよ
MN 一緒に行こう!

コメント
(略)

コメント
MN 仕事をしてる人にはVライブは6時以降がいいですよね?
JH 僕たちもいつもはVライブを6時以降にしようとする
MN 僕たちは時々確かな時間にVライブをすることができないことについては、
考えなければならない問題です。それについてはごめんね!
僕たちはできる限りレギュラーでVライブをするようにしてみるからどうか理解をしてください
HJ 僕たちは仕事後に帰って、君が幸せな時間であることを望んでいます!
MN いいころに家に帰ってくださいね
RH 明日もまた元気出して!
MN さよならを言うね
僕たちは来週もVライブをするでしょう
健康で、一生懸命して、みんなも美味しいものを食べて
僕たちは僕たちの歌のプロモートがない時は、コメントを読んでいます!
ありがとうございます コメントどうもありがとう。僕たちからありがとう
この時間を終わりましょう
지금까지 100%でした!ありがとうございます。またね さようなら
 

※語尾が適当ですみません<(_)> だいたいの雰囲気でお願いします<(_)>



スポンサーリンク
pick up