100%「NCT DREAM、男が見てもかわいいグループ」(インタビュー)
100-nct-dream.jpg

100%がNCT DREAMに向けた愛情(?)を表した。
先月22日、新しいミニアルバム'スケッチブック(SKETCH BOOK)'を発売し、タイトル曲'어디 있니(どこにいるの)'でカムバックした100%が注目している新人グループを問う質問に、NCT DREAMと答えた。
チャニョンは「その友達がさわやかで上手だったんですよ。幼い友達なのに目がいって、男が見てもとても可愛かった」と話した。
ミヌは「本物のステージから降りてくるのに、初対面なのに可愛いかったので、よくやったなとなでたかった」と付け加えた。
さらにロッキョンは
「彼らの1番年上が僕の妹と年齢が同じです。
僕の妹も1999年生まれなのに、それよりも若い友達がいると聞いて、びくっと驚きました」として
「僕たちだけおじさんにみえる」と心配の心を表した。

続いて、100%は、デビュー6年目のグループとして残念なことがあるか?という質問に、もう一度の年齢について言及した。
チャニョンは「僕たちの平均年齢が少しあるのが残念だ」「今出てくる友達はとても若いのに、それがうらやましかった。
後輩のようではなく、同じ同期のような感じなのに、僕たちがあまりにも先輩で年齢も多い」と話した。

さらに、最近のエピソードを伝えて
「驚いたことがありますが、音楽番組で僕たちのデビューが最も古かったんです。
僕たちは気楽でも、その方たちには僕たちがご迷惑でしょう?おじさんたちが出てくるといって」
と冗談混じりの返事で笑いを誘った。

100%は最近タイトル曲'어디 있니(どこにいるの)'で活発な活動を繰り広げている。

記事ソース(削除済)

スポンサーリンク
pick up