◇チャニョン ツイッター

◇ロッキョン インスタストーリー・록차ROCKCHA



[ささいな ロクチャ話] ※Vlog 韓屋カフェ(コーヒーグルメ、生存申告、所下古宅(ソハコテク))

정말 소소한 카페일상
초록이들이 이런 소소한 것도 괜찮다고 했으니 올립니다
오늘은 황사로 공기가 안 좋으니 모두 외부활동은 최대한 피하시고
다음주 수요일에 커버영상과 함께 또 인사드리겠습니다.
그럼 다음주에 만나요
오늘도 록차하세요☘💚
#coffee​ #떡구이​

本当にささやかなカフェの日常
チョロギ(ロキペン)がこういうささいなのもいいと書いてたのでアップします
今日は黄砂で空気が良くないので、みなさん外部活動はできるだけさけて
来週水曜日にCover映像と共にまたご挨拶いたします
それでは来週会いましょう
今日もロクチャしてください☘💚
#coffee #もち焼き

MAP

◇ヒョクジン インスタストーリー

집밥 장선생

おうちご飯 チャン先生

◇ヒョクジン ツイッター


내가 만든곤대.. ㅇ-ㅇ
#초밥 #집밥 #요리

僕が作ったんだって ㅇ-ㅇ
#寿司#おうちごはん#料理

・チャニョン リプ
오 잘했아
お よくやった
・ヒョクジン リプ
임마 이거는 마 기본빵이지
お前これは基本だって

◇ヒョクジン ツイッター


김찬용볶음~
#오징어볶음 #야식

キムチャニョン炒め~
#イカ炒め#夜食

◇210418 ツイッター
・チャニョン リプ
??

・ヒョクジン リプ
???

マンネのひょくが兄よんに生意気な口をきいて、それにキレてすぐ言い返してくるのが今までのパターンでしたが、今回はよんがノってこなかったのかと思います^^ 93ムズはトムとジェリーみたいなものです^^

スポンサーリンク
pick up