◇ロッキョン 록차ROCKCHA


이번 영상에는 코로나19로 못 갔던
동굴이 재개장을 해서 오랜만에 가봤어요
기대이상으로 좋은 곳이니
다음에 기회가 된다면 꼭 가보세요

#광명​ #동굴​ #골룸
今回の映像ではコロナ19で行けなかった
洞窟が再オープンして久しぶりに行ってみました
期待以上にいいところなので
次に機会があればぜひ行ってみてください
#光明#洞窟#ゴーレム

※京畿道光明市 - 光明洞窟
・公式サイト
www.gm.go.kr/cv/jp/index.do

영상 중간에 오타(razor)가 있는데 양해 부탁드려요🤣
저는 저 레이저(razor)가 익숙해서.. 레이저(laser)를 쓴다는게..
에고..귀엽게 봐주세요...

画像の途中に誤字(razor)がありますがご了承お願いします🤣
僕はあのレイザー(razor)に慣れてて··· レイザー(laser)を使ったこと… 可愛い目で見てください...

◇ロッキョン 록차ROCKCHA コミュニティ

다음주 라방 신청곡 받습니다
여기에 적어주시면 다음주에 불러드릴께요
매번 좋은 곡들을 추천해주셔서 너무 감사해요
다음주까지 모두들 화이팅하세요!!!😍

来週ライブ放送のリクエスト曲を受け付けます
ここに書いてくだされば来週に歌って差し上げます
毎回いい曲をおすすめしてくださって 本当にありがとうございます
来週までみなさん頑張ってください!!!😍

→ リクエストはこちらコメント欄

◇🐱
ミヌの猫シンバは軍隊の仲間の方の家にいますが、最近また写真がアップされたのでお知らせまで。
www.instagram.com/private__dancer__/

※訳すか迷いましたが概略のみ。シンバの新飼い主さま↑インスタより。
「30年間犬だけ飼っていたけど、うちの子が来て足掛け3年目TT
昨日からどこか具合が悪く、痛いように見えるんだけど。
あちこちを調べた結果、腹部に小さなボールのようなものが感じられる。
その他には痛そうなところが特にみえない。
犬とは違う動物だから判断できないし、病院に一度行ってみたいんだけど。
猫の面倒をよく見てくれて、過剰診療をしない動物病院をおすすめしてください。
#분당 #성남 #경기광주 #오포 #용인 #수원
#猫 #動物病院をおすすめしてください」

病院に連れていって診察を受けたら、おしっこができなくて膀胱にたまっているので、
週末なのでとりあえず、注射でおしっこを抜いて、痛み止めと抗生物質を処方されたよう、です。

「僕たちのシンバ、苦しまないで」
「週末の間、おしっこができなかったら手術しなければならないが、少しでもすれば薬物治療が可能だそうですがㅠㅠ」
「あまり深刻ではないので心配しないでください!!!! しっかりケアします👏」

という流れが今あるようです。シンバどうかがんばってㅠ💪

スポンサーリンク
pick up