◇公式カフェ ヒョクジン
アンニョン
Q&A

・ご飯が美味しくなくて、炊事兵の後任に醤油と胡麻油を借りたんだ
・痛いところはない?
元気。あ、部隊でPCR検査受けたんだけど鼻🐶痛い。
・今の気分は?
ヒーターをつけて暖かいけど、換気中だから寒い。
・除隊してからしたいことは何?
全部。軍隊に行くこと以外全部
・今日のお昼のメニューは?
レンコンの煮物…
・除隊したら一番したいことは?
ベッドで1人広く寝るよ
・今朝は何を食べましたか?
兵長は朝を食べない(秘密)
・除隊したらなにする?
まずメンバーたちに会って、実家に行かないといけないと思って
・いつ休暇に出ますか?
もう僕には休暇というのはありません
(※もしかしたら次の休暇が除隊!??)
・今一番食べたいのはなんですか?
味付けカルビ
・今なにしてる?
ご飯を食べて換気中
・除隊はだいぶ先ですか?
一ヶ月ぐらい残ってるみたいだよ
・最近強く惹かれているのはなに?
「철인왕후」韓国ドラマ(哲仁(チョリン)王后)
・自慢できることは?
うーん..自慢うーん..模範勇士狙い中
※「모범용사(模範勇士)」・・入隊後、射撃、体力、精神戦力、戦闘技量、全ての科目で90点以上を達成してのみ与えられる栄誉
・最近はまっている歌は?
「요즘 (Days)」シアジュンス
youtu.be/tnDzAcjTRr8
・除隊したらまず最初にしたいことは?
衛生所前でさようなら~~~ したいと思う
※위병소(衛生所)・・軍の入退所や休暇時に通る場所
・今日何するの?
週末だから休み中です
・最近は何をしながら過ごしてますか?
最近は幽霊コスプレ…?
・二等兵の時と兵長の時と変わったことがあるとしたら?
大声で笑うことがたくさん増えた
※롤롤・・laughing out loud
・最近多く聴いている曲教えてください
솔직하게 말해서 나(正直に言って私) -김나영(キム・ナヨン)
youtu.be/4Sd09Mruhnk
・2021年の目標は?
お金の心配をしないで暮らす~
・除隊する時にパーフェクションたちにインスタで先に教えてもらえますか?
確実に決まったら!
・最近ヒョクジンが一番好きなのは?
月夜です フフ
・バンドで最近練習した曲ありますか
春の歌準備中です~
・最近一番楽しんで歌う歌は?
Bye my love- 더자두(※ The Jadu)
youtu.be/yo-UDOPQi7E
・除隊後最初にしたいことは?
髪を伸ばすこと
・今、何を考えてますか?
いつお風呂に入ろうか
・ランチメニューおすすめして
寒いからしゃぶしゃぶ
・今1番の楽しみは何ですか?
「철인왕후」韓国ドラマ(哲仁(チョリン)王后)
・まだ除隊前ですが、軍生活の感想は?
なんでもやるんだ フ
・一番最近はまってることありますか。
刃物の使い方を学びたいです 調理アシスト中
・得られたものと失ったものがあるなら?
兵長の権力と僕の時間?
・2021年にしたいこと?
家族写真を撮るか、お母さんと撮る
・最近、一番幸せな瞬間?
ストレスなく洗濯する
・ランチメニューのおすすめ!今日のおすすめの歌?
カルグクス。Bless You -프라이머리
youtu.be/aA7KELvZ068
・軍隊に入った後に悟った自分の性格がありますか
僕 権力が好き
・メンバーのグループトークはにぎやかにしてる?
非常に賑やかにしてるよ
・ヒョクジンが私たちに言いたい言葉は?
軍人はおじさんじゃありません
・2021年に必ずしたいこと!
アルバム
・PX(軍の売店)で最愛のおやつは?
하늘보리(空麦茶)1.5L

・ヒョクジンにすごく会いたい時なにしよう?
レモンキャンディーでしょ
・新しく挑戦してみたいことがあるとしたら?
なんでも興味あるんだ
・今まで一番たくさん連絡が来るメンバーは誰ですか?
ジョナリ
・この前休みに会社の練習室に行って歌ったり、練習室は懐かしくない?すぐカムバックして
安心して 気楽に歌を大きく歌いたいな
・除隊したら私たちもビデオ通話ファンサイン会しよう~
それ知らない
記事ソース

◇公式カフェ ヒョクジン
も~急に忙しかったです
また10分だけやります

・何をしてて忙しかったの?
幹部が来て ククク
・なにをしてました?
説教?聞いてたよ
・ジェラート行ってみて、本当においしかった
僕も味わってみたい
・ヒョクジンのセルカ​ちょうだい
軍隊でのセルカは不可能ㅠ
・最近チャニョンがYouTubeしてるけど、ヒョクジンもしたい意向はありますか?
機会があればしたい
※가회→기회(?)
・夕食のおすすめメニューは?
うずらの卵か?
・再びミュージカル挑戦してみたい?したい場合はどのような作品?
나 내마음의 풍금 같은고(我が心のオルガン)
・チャニョンがしてるYouTubeをたまに見てるか気になります!
よく見ているよ クク
・いつまで手紙ができますか?
おそらく2月初めまでは大丈夫だと思います!
・今も雪が多いですか?
ここは雪が降っていません!
・ヒョクジンが一番言いたいことがあれば?
顔を見ながら話したいです
・逆質問!パーフェクションたちに聞きたいことがあれば 何ですか?
お元気ですか、みなさん
・チャニョンのYouTubeどうですか?
おもしろいです クククク
・軍の中で生じた習慣や癖は?
少し片付け病 .. クククク
あとボディローションを塗る習慣
・兵長は日曜日にも忙しいですか?
最高先任兵を探すことが多いですね ㅠ
・最近よく聞く洋楽がありますか?
Russ- psycho pt2
youtu.be/3mAjq2d3ejk
・夕食のオススメは?
オギョプサルにハルラサン(清酒)はどう?
・メンバーが先に除隊したからからかう?
ジョナリは最近ジャージャー麺を頼んで食べて幸せなんだって
・コーラのないハンバーガー vsフライドポテトのないハンバーガー?
フライドポテトのないハンバーガー
・ヒョクジンがおすすめするお友達の方のジェラートの味は何ですか?
僕もまだ行けてないからㅜ
・いろんな訓練の中でこれは本当に大変だった訓練はあった?
혹한기 레전드(酷寒期レジェンド)
※-20℃以下の日に、屋外で精神修養と実戦状況体験のために就寝すること
・最近やってるルーチンありますか?
シャワー前に簡単な裸体運動
・除隊してから一番先にしたいこと!
広いベッドに一人で寝る
・除隊後、カラオケのVアプリ下さい
機会があれば!
・今年の目標があれば教えて?
目標はダイエット
・私は何のアイスを食べましょうか?
アーモンドボンボン
・除隊してから一番先に食べたいものは?
羊肉のホルモン
・除隊して一番最初に食べたい食べ物は?
양곱창(ヤンゴプチャン・ホルモンの薬味ダレ焼き)
・5歳のチャニョン vs 5人のチャニョン
5分チャニョン
・年一番聞きたい言葉は何ですか?
고생끝 행복시작(苦労の末 幸せのはじまり)
・2021年の最初の曲は何でした?
소확행(大きな幸せよりも小さく確実な幸せ)
youtu.be/c57BxiFgeNY
・最近よく使う絵文字?
싸감티콘
・最後、アンニョン
記事ソース

※QA抜粋しています。間違っていたらすみません(_)

スポンサーリンク
pick up