[スターキャスト]'不朽の名曲' 制服を着た彼氏ニエルの安らぎのような友達
※100%部分のみ抜粋 (時間がなくどうもすみません<(_)>)

2月18日に放送されたKBS2TV'不朽の名曲-伝説を歌う'で
ニエルがキムミヌの'安らぎのような友達'ステージを見事に披露しましたが
みなさん確認されましたか?

ニエルの学生時代、練習生生活を一緒にしていた友達を
不朽の名曲に招待しました!
ドアの取っ手を回す前から、中は騒々しさが伝わってきて気がずーんと! ←?
それではニエルがいるクラスに入ってみます!

ドアを開けて入って行くと…
1番後部の窓側席に座って音楽を聞いているその男主人公? OㅁO!!

制服を着て登場したニエルです!
私の名前は'ニエル'と名札を誇っています。
ニエルのために駆けつけた親しい友達もいます!
学生時代を一緒に過ごした安らぎのような友達です。

100723359_4.jpg
100723715_5.jpg

ニエルが練習生の時から、歌とダンスを習ったという、
100%のロッキョンとヒョクジンが駆けつけてくれました。

練習生の時から、ニエルとリッキーに基礎からすべての
歌と振り付けなどたくさん教えてくれたロッキョンです。

100725041_8.jpg

ニエルがロッキョン兄を眺める時 とても蜂蜜がぽたぽた(甘い、優しいという意味)。
兄を見ているだけでもうれしいニエルの笑顔。
兄を本当に好きなのを隠すことができないみたいです。
目が合ってニエルとロッキョンはすぐ状況劇に入りました。

100746176_9.jpg

"兄さん笑って。笑ってスマイル これじゃ僕が悪い人じゃん~"
本当に小説の中に出てくる男の主人公たちのように、状況劇に陥った姿です

100746680_10.jpg

もちろん最後はカッコよくアイコンタクトで仕上げ。
この学校はどこでしょうか
和やかさが冗談じゃないですね!ㅠ

100748463_14.jpg

緊張したのかしてないのかイタズラっこの笑顔を浮かべるリッキーを見て
ヒョクジンがなでなで
"普段どおりにすればいい"

100748886_15.jpg
100749224_16.jpg

4人が作る幻想のステージ!
長時間一緒にしてきたから呼吸が本当によく合いましたね!
本放送の時、LEDスクリーンには
ニエル、リッキー、ロッキョン、ヒョクジンの以前の写真が出ました。

100831253_17.jpg

100831663_18.jpg

一人だったら震えた不朽の名曲のリハーサルも
一緒だからハハホホ笑い声が絶えませんでした。
一緒に出てくる部分とジェスチャーも入念にチェックして
お互いに歌と表情をとらえたりもしました。

100832438_20.jpg

ニエルの二枚目のソロ'LOVE AFFAIR…'
アルバムを開きながら、ニエルに感嘆するヒョクジンは
しばらくアルバムを手から離しませんでした。

100833212_22.jpg

このように4人が立つステージは初めてだから
インタビューもお互いにしてくれて~
ステージの最後の動作も一緒に相談していました!

100833792_24.jpg

長い時間を共にした、
ニエル、リッキー、ヒョクジン、ロッキョンの友情が
最も輝いていた'不朽の名曲''安らぎのような友達のステージ~!
初めて4人が立ったステージを見て満たされて、
胸がいっぱいになったニエル、
その心はいつも変わらず輝くでしょう!
それでは、次のスターキャストでお会いする時までアンニョン~

*本当に変わったことが1つ~~~もないリッキーのボーナスセルカ写真*

100834024_25.jpg
100834173_26.jpg

記事ソース(削除済)

スポンサーリンク
pick up