◇ロッキョン インスタストーリー

◇公式カフェ ヒョクジン

★質問受けます
答えられることだけ

ランチメニューは?
パンやシリアルチョコ。朝昼兼用のブランチ

最近どんな歌を聞いてる?
「너의 모든 순간(Every day Every Moment)」
www.youtube.com/watch?v=P94SfHo2Gts
※過去にジョンファンがCoverしました

最近なにをして時間を過ごしていますか?
練習をがんばり中です

ミュージカルの練習はどう?
難しいけどおもしろい

今日のどうでもいい情報(TMI)?
カルトショー大好き
※SBS Power FM「2時脱出カルトショー(cultwo show)두시탈출 컬투쇼」
ここから聞けます(https://www.sbs.co.kr/radio/gorealra.html)

今日の計画は?
サッカー?

夕食のおすすめは?
僕はハンバーガー

派遣されてる部隊はどこ?
秘密

歌をおすすめしてください
김광석(キムグァンソク)「그녀가 처음 울던 날(彼女が初めて泣いた日)」
youtu.be/omJbSlAPZNg

これが終わったらなにするんですか?
僕パンを食べたけどすぐお昼がきてしまった。また食べないと...

最近暑いけど訓練するのは大変じゃない?
練習は大変だけど室内だからね!

ミュージカルが延期されて残念ですね
だからもっと練習することができますね!

パーフェクションとまた会える時まずしたいことは?


よかったら"君を描いた宇宙"のカバーして
今は...少し難しそうですㅠ いつかは!

最近一番食べたいものは?
冷麺

なぜ髪に制約を受けないの?
分からない

座右の銘は何ですか?
지금을 즐기자(今を楽しもう)

最近の生活の楽しみは?
ベッドを使う生活?

おすすめのドラマ教えてください!
「이번생은 처음이라(この恋は初めてだから~Because This is My First Life)」
www.konest.com/contents/drama_detail.html?id=20336

歌をおすすめしてください
대이식스(DAY6)「좀비(Zombie)」
www.youtube.com/watch?v=k8gx-C7GCGU

パーフェクションから一番聞きたい言葉は?かっこいい、本当に歌うまい、こんな基本的な言葉以外で。
何でも聞きたいな 何でも

最近食べた食べ物の中で一番おいしいものは?
昨日サムギョプサル食べた

余暇時間はどうしたらいいの?
ゴロゴロ…

手紙はいつからまた送れますか?
それは…コロナのためどうせもらえないから…僕もよく(分からない)

ミュージカル一番自信あるパートを知りたい?
나 날라댕김

コーラ味サムギョプサル焼肉 vs サムギョプサル焼肉味コーラ
コーラ味…

最近よく聴いてる歌の中で おすすめは?
대이식스(DAY6)「해와달(Day And Night )」
youtu.be/x4rERCAUID8

学生時代に一番好きな課題?
歴史的な場所に行って写真を撮ってこよう

今の声の状態は?
グッ

ヒョクジンはどんな超能力が欲しいの?

スポンサーリンク
pick up