161211 原宿アメーバスタジオ
13:20から、FRESH!「KpopStarz by AWA」生出演

161211 出演当日SNS一覧

161211 ダイバーシティ東京プラザ リリースイベント出演

161212 「KpopStarz by AWA」出演の際の未公開写真公開

◇100% 日本公式ツイッター
「100%が、12/11(日)にFRESH by AbemaTV『KpopStarz by AWA』に生出演します‼
PERFECTIONのみなさん、ぜひチェックしてください🎵

12月11日(日)FRESH!「KpopStarz by AWA」生放送!
▼13:20~ 100%」

◇番組の視聴はこちらから↓
freshlive.tv/awa/65100 (サービス終了)
※100%出演は、1:50:20~


※番組観覧の整理券情報は9日Twitterにて発表されました。詳細はこちらです。
当日引き続き、12/11 ダイバーシティ東京プラザにて、16時と18時の2回リリースイベントが行われます。

◇番組はこちら


(hyun ju様、いつもありがとうございます!)

↑ ○×トーク(オーエックス) 

・空港ファッションに自信がある
ロッキョンだけ 〇

ロッキョンが1番おしゃれである
ヒョクジンだけ 〇

・撮影でいつも脱げる体をキープしている
ミヌだけ 〇
「いつも運動している、ムキムキよりは健康的な体。
自信があるのは広い肩」

・お酒は強いほうだと思う
ミヌとチャニョン 〇

・スマホの自撮りの決めポーズがある
ミヌ以外 〇

・ドラマや映画を見て泣くことがある
全員
「メンバーと見ていても一緒に泣く、隠さない」

・メンバー全員の誕生日をおぼえている
ジョンファン以外 〇

・女の子の涙に弱い
ミヌ以外 〇
ミヌ「彼女が泣かないようにする」

・ライブ中、激しいダンスでパンツがやぶれた経験がある
チャニョン以外 〇
ミヌ「Want u backの活動の時に動きが激しくて、パンツが破れました。
ズボンが黒だったんだったけど、パンツが赤で、そのまま踊りました」

・これらの質問に正直に答えました
全員 〇

彼女カメラ

・クリスマスプレゼントを忘れてきて、どうやって彼女をがっかりさせないようにするか
チャニョン「プレゼントは俺だぜ」
ジョンファン「俺にはお前しかだめなんだ。一緒に雪の道を歩こうか」
ミヌ「今日1日、おまえの願いごとをかなえてやるよ」

・まだつきあってない、すごく好きな子と手をつなぎたい時
ヒョクジン「寒いね。あったかい?」
ロッキョン「離れるなよ」


◇クリスマスデートに聴きたい曲

ミヌ「メリクリ」「Versace on the floor」
ロッキョン「Loving you」「Harmony of December
ジョンファン「KISS ME」「say you love me」
チャニョン「Last Christmas」「街のクリスマス」
ヒョクジン「Treasure」「I DO」
※こららの楽曲のプレイリストがアップされました!

「クリスマスデートに聴きたい曲」


161211Christmassong.jpg
161211c.jpg

◇アフタートーク 100%CUT

(hyun ju 様、ありがとうございます!)

スポンサーリンク
pick up