Stella Jang- 뒷모습



는 조용히 그대 뒤를 걸으면
私は静かにあなたの後を歩けば

고개를 들지 못하고
頭をあげることができなくて

그림자만 바라봅니다
影だけを眺めます

저만치 앞서가는
ちょっと離れた先をいく

그 뒷모습을 보면
その後ろ姿を見れば

눈물이 흐를까봐
涙が流れるかと思って

그런가봅니다
そうするようです

발걸음에 맞춰 흔들리는
歩くたびに揺れる

손을 잡고 싶지만
手を握りたいけど

난 그럴 수가 없어
私にはそうすることができなくて

차마 용기를 내보려 해도
勇気を出してみようとしても

내겐 너무나 어려운 일이죠
私にはあまりにも難しいことです

왜 이리 어렵죠 사실
どうしてこんなに難しいのか

매일같이 말해도 모자란데
毎日のように話しても足りないけど

그댈 사랑한다는 말
あなたを愛してるという言葉

입술이 떨어지지 않아
くちびるからは離れない

오늘도 받은 사랑만
今日も受けた愛だけ

더 커지고 하루가 가네요
もっと大きくなって1日が過ぎていきますね

나를 위해 흘렸을 땀과 눈물을
私のために流した汗と涙を

모르는 게 아닌데
知らないわけではなかったのに

다 아는데 외면합니다
すべて知ってるのに知らないふりをして

칼보다 아픈 말로 상처를 주고
剣よりも痛い言葉で傷つけても

당신은 이해할 거라며
あなたを理解するつもりだと

날 위로합니다
私を慰めます

온 세상이 나를 무시하고
世の中が私を無視して

등을 돌린다 해도
背を向けるとしても

나를 응원할 사람
私を応援する人

그런 그대에게 차가운
そんなあなたに冷たい

말들만 내뱉고 또 후회하죠
言葉だけを吐きだして、また後悔します

왜 이리 어렵죠 사실
どうしてこんなに難しいのか

매일같이 말해도 모자란데
毎日のように話しても足りないけど

그댈 사랑한다는 말
あなたを愛してるという言葉

입술이 떨어지지 않아
くちびるからは離れない

오늘도 받은 사랑만 더 커지고
今日も受けた愛がもっと大きくなって

또 다른 하루가 가고 있죠
また1日が過ぎてしまうのですね

배움이 느린 나란 아이가
学びの遅い私という子供が

이제 고백하는 말
今では告白する言葉

사랑합니다
愛しています

너무 늦은 나의 고백에도
遅すぎる私の告白にも

날 안아주네요
私を抱きしめてくれますね

가늠할 수 없을 만큼
測ることができないほど

날 사랑한 그대의 품
私を愛するあなたの胸

세상 그 어떤 곳보다도 포근한
世の中のどんなところよりも暖かい

한겨울 난로보다 더 따뜻한
真冬のストーブよりももっと暖かい

그댈 사랑해요
あなたを愛しています

오늘도 받은 사랑은 또 커지고
今日受けた愛はまた高まって

하루가 가네요
1日が過ぎていきますね

スポンサーリンク
pick up