100% 公式インスタグラム


이 노래는 언제 듣고 불러도 너무 좋다.. #오늘의라이브 #박효신 #이상하다 #코엑스 #백퍼센트 #록현 #코엑스라이브플라자 #음스타그램 #보컬리스트 #노래

この歌はいつ聞いて歌ってもとても良い..
#今日のライブ #パク・ヒョシン #不思議だ #コエックス #100% #ロッキョン #COEXライブプラザ #歌スタグラム #ボーカリスト #歌

※オリジナル曲・・ Park Hyo Shin - 이상하다 (It's Strange)

歌詞和訳

많이 방황했던 나 아픈 상처뿐인 나 그대를 난 알면서
たくさんさまよった私 痛い傷だらけの私 君は私を知りながら

싫었던 음식까지 안 쓰던 말투까지 점점 널 닮아갔어
嫌いだった食べ物まで 使わなかった言い方まで ますます君に似ていった

사랑이 그런 건지 나 혼자 이러는지 어색한 내 모습들이 불안해
愛がそうなのか 私1人がこうなのか ぎこちない私の姿が不安で

이상하다 난 너무 행복한데 이상하다 난 웃고 있긴 한데
不思議で 私はとても幸せなのに不思議で 私は笑っているのに

자꾸만 나 매일 널 봐도 너무 두려워
しきりに、私は毎日君と会ってもとてもこわくて

너 때문에 변해버린 내가 다시 혼자 될까 봐
君のせいで変わってしまった私が また1人になるかと思って

너를 생각할수록 너를 닮아 갈수록 점점 겁이 늘어가
君を考えるほど 君に似ていくほど ますます恐れが増えて

사랑이 그런 건지 나 혼자 이러는지 어색한 내 모습들이 불안해
愛がそうなのか 私1人がこうなのか ぎこちない私の姿が不安で

이상하다 난 너무 행복한데 이상하다 난 웃고 있긴 한데
不思議で 私はとても幸せなのに不思議で 私は笑ってはいるのに

자꾸만 나 매일 널 봐도 너무 두려워
しきりに、私は毎日君と会ってもとてもこわくて

너 때문에 변해버린 내가 혼자될까 두려워 나 두려워
君のせいで変わってしまった私が 1人でなるのがこわくて、こわくて

이런 생각을 했어 나 정말로 미안해 널 사랑하니까 어쩔 수 없나 봐
こんな考えをした 私は本当にごめんね 君を愛しているから仕方がないみたい

미안하다 사랑에 서툴러서 미안하다 사랑을 못 믿어서
申し訳なくて 愛が下手で申し訳なくて 愛を信じられなくて

자꾸만 나 매일 널 봐도 너무 두려워
しきりに、私は毎日君と会ってもとてもこわくて

너 때문에 변해버린 내가 다시 혼자 될까 봐
君のせいで変わってしまった私が また1人になるかと思って

자꾸만 나 매일 널 봐도 너무 두려워
しきりに、私は毎日君と会ってもとてもこわくて

평생 한번도 어려운 내겐 그런 사람이니까 내 마음이 정말 이상하다
一生に一度も難しい 私にはそのような人だから 私の心は本当に不思議だ

※意訳ありなので、雰囲気でお願いいたします<(_)>


100% 公式インスタグラム
14624452_1080930525348251_6683889764585701376_n.jpg
빨리보고싶다.. . . #쇼음악중심 #본방사수#봐야해 #봐라 # #볼꺼지 #볼꺼잖아 #본다해 #ㅋㅋ

早く会いたいな.. . . # ショー音楽中心 #本番死守 #見ないと #見なさい # #見るよね #見るんじゃない #見たと言って #クク

100% 公式ツイッター


[#백퍼센트] #쇼음악중심 본방사수! 센터는 마지막

[#100%]#ショー音楽の中心本番死守! センターは最後

100% 公式ツイッター
CvWohreUAAAsi7Y.jpg
[#혁진] 백퍼센트 보러 다들 티비 앞으로 올래여?

[#ヒョクジン】100%を見に みんなテレビの前に来ませんか?

100% 公式インスタグラム


#오늘의라이브 #록현 #숨
#今日のライブ #ロッキョン #息

※オリジナル曲・・ Park Hyo Shin 박효신_숨 (Breath)_Official Music Video

歌詞和訳(歌ったところだけ)

오늘 같은 밤
今日みたいな夜

이대로 머물러도 될 꿈이라면
このままとどまっても良い夢ならば

바랄 수 없는걸 바라도 된다면
望むことのできないことを望んでも良いのなら

두렵지 않다면 너처럼
怖くないのなら あなたのように

오늘 같은 날
今日みたいな日

마른 줄 알았던
乾いたと思っていた

오래된 눈물이 흐르면
久しぶりの涙が流れれば

잠들지 않는
眠れない

내 작은 가슴이 숨을 쉰다
私の小さな胸が息をつく




スポンサーリンク
pick up