100% 公式インスタグラム


오늘은 너무너무 좋아하는 준수 선배님 노래를 불렀당 노래가 참 사랑스럽다.. . .
#오늘의라이브 #록현 #준수 #xia #you #are #so #beautiful #연습 #노래 #음악 #music #cover

今日はとてもとても好きなジュンス先輩の歌を歌いました 歌がとても愛らしい.. . .
#今日のライブ #ロッキョン #ジュンス #xia #you #are #so #beautiful #練習 #歌 #音楽 #music #cover

※オリジナル曲・・ Kim Junsu - You Are So Beautiful

歌詞和訳:歌ったところだけ

1日1日君の姿が思い出をつくって
僕は覚えているよ 君のか細い手や乱れた髪までも

(Forever you)You are so beautiful

僕の胸に押し寄せ、しみこんで、近づいて、広がった君の傷も

(Forever you)You are so beautiful

冷えた君の愛も君の涙も 僕の痛む傷を消すよ
君を愛してる 君を愛してる

 

100% 公式インスタグラム


예전부터 좋아했는데 역주행이라니 역시 명곡 #오늘의라이브 #백퍼센트 #혁진 #무반주라이브 #한동근 #이소설의끝을다시써보려해 #옥상라이브

昔から好きだったが、徐々にチャートに上がってやっぱり名曲 #今日のライブ #100% #ヒョクジン #無伴奏ライブ #Han Dong Geun
#この小説の終わりをもう一度書いてみようとして #屋上ライブ

※オリジナル曲・・ [MV] 한동근(Han Dong Geun) _ 이 소설의 끝을 다시 써보려 해

歌詞和訳:歌っているところだけ

運命のような出会いはあまりにも痛い結末
僕はこの小説の終わりを再び書いてみようとして
僕の一冊の愛の最後の場面には
君がいなければならない
それでこそ話になって
ここだ、僕たちが別れた悲しいページ
僕の前に君が立って泣いている

君に聞きたい 君さえよかったら

スポンサーリンク
pick up