데이즈온상단

100%のデビュー4周年を記念して
100%のメンバーたちがパーフェクションの方々のために、
直接作成したメッセージを持ってきたんです!
メッセージだけを見ることはもったいないから、
100%のメンバーたちの個人写真も一緒に準備をしました!

それでは、残った4周年も100%とともに、
パーフェクションな1日をお過ごしください!

  ※クリック拡大→保存(高画質)

예비군_다녀온_서오빠
FROM_퍼펙션의_남자_민우

- パーフェクションの男 ミヌ -

僕たちの愛から4年目になる日だそうです!!
これからももっと深く愛しています
僕たちすぐに会うだろうから、少しだけ待ってください

パーフェクション ♥ 100%
Forever.. !!

누가_꽃인지_모르겠어_엉엉
FROM_RH.jpg

4周年だ!
今までもこれからも愛してるし、ありがとう パーフェクション♡ RH

오다_주웠다_가져라
FROM_조나리

100% × パーフェクション
一緒にいたから、4周年までくることができました。
あふれる愛をありがとう。 カッコいいペクポになるよ。
- ジョナリ -

퍼펙션을_위한_4주년_선물은_찬욘세
FROM_찬용_올림

100%はもう4周年になりました。
パーフェクションとこれからお祝いしてくださった僕たちのパーフェクション、
本当にありがとう!
みんな一緒に幸せになろう。
チャニョンより

24개월_애기미_푱푱
FROM_혁둥


ショニとペクポの
4周年

これからもずっと 僕たちは一緒です!
愛しています♥♥♥♥♥
お別れは・・ 許さない・・!!
- ヒョクドゥン♥ -

記事ソース



スポンサーリンク
pick up