[The Real 100%] 록현 - 내가 저지른 사랑 cover|
[The Real 100%] ロッキョン - 僕が犯した愛 カバー



※イム・チャンジョン 「僕が犯した愛」オリジナル
임창정 정규 13집 [I'M] '내가 저지른 사랑' official M/V

 

歌詞和訳:

떠나거든 내 소식이 들려오면
이제는 모른다고 해줘
언제나 내 맘속에서
커져만 갔던 너를
조금씩 나도 지우려 해

離れてから僕の知らせが聞こえてきたら
もう知らないとしてくれ
いつも僕の気持ちの中から
大きくなっていった君
少しずつ僕も消そうとして

사랑해 라고 말하고 싶었지만
늘 미안하다고만 했던 나

愛してると言いたかったけど
いつもごめんねばかりだった僕

잊고 잊혀지고 지우고
처음 만난 그때가 그리워진 사람
다시 못 올 몇 번의 그 계절
떠나버린 너의 모습을
지우고 버리고 비워도
어느 새 가득 차버린 내사랑

忘れて忘れられて 消して
初めて出会ったその時が恋しくなった人
二度とは来ない何度目かのあの季節
離れてしまった君の姿を
消してしまって空っぽにしても
いつの間にか、あふれそうな僕の愛

안 된다고 사랑하면 안 된다고
하지만 우린 함께했지
언제나 내 마음이라
사랑하던 맘이라
그리 아파할 줄 몰랐어

いけないと 愛してはいけないと
でも、僕たちは一緒にした
いつも僕の心と
愛した気持ちだと
そんなに痛く感じるとは思わなかった

미안해 라고 안아주고 싶지만
점이 돼버린 그 뒷모습

ごめんねと抱きしめたいけど
点になってしまったその背中

잊고 잊혀지고 지우고
처음 만난 그때가
그리워진 사람
다시 못 올 몇 번의 그 계절
떠나버린 너의 모습을
지우고 버리고 비워도
어느 새 가득 차버린 내사랑

忘れて忘れられて 消して
初めて出会ったその時が恋しくなった人
二度とは来ない何度目かのあの季節
離れてしまった君の姿を
消してしまって空っぽにしても
いつの間にか、あふれそうな僕の愛

모든 게 나 때문인데
왜 네가 더 힘들어
네가 왜 내 맘을 위로해

すべてが僕のせいなのに
なぜ君のほうがもっと大変で
君がどうして僕の心をなぐさめて

잊고 잊혀지고 지우고
처음 만난 그때가 그리워진 사람
다시 못 올 몇 번의 그 계절
떠나버린 너의 모습을
지우고 버리고 비워도
어느 새 가득 차버린 내사랑

忘れて忘れられて 消して
初めて出会ったその時が恋しくなった人
二度とは来ない何度目かのあの季節
離れてしまった君の姿を
消してしまって空っぽにしても
いつの間にか、あふれそうな僕の愛

意訳ありです、雰囲気でお願いいたします<(_)>

スポンサーリンク
pick up