순수 토종돌, 일곱 청년의 자작 MV 촬영장 속으로 Go!
純粋な地元ドル、7青年の自作MV撮影現場の中へGo!


DAZEON10025-ArirangTV-001.jpg

団体旅行にはやっぱり? 認証ショットが必須でしょう!
家を思い出す、田舎の村へ旅行に行った純粋な(?)100%地元ドル7青年の温かい記念写真

DAZEON10025-ArirangTV-004.jpg

やはり期待を裏切らない、新型の素敵なリーダーサンフン男さん!
カリスマあるバックパックを背負って、メンバーらが撮影する姿を真剣に眺めている途中ですね。

DAZEON10025-ArirangTV-002.jpg

プクブク恥ずかしい~スマートな脚線美で僕たちにメンブンを与えたヒョクスンが登場!+_+
(ヒョクスンとチャンボムの縮んだ手足は宿舎でメンバーがよく伸ばしてくれたという裏話が…)

DAZEON10025-ArirangTV-003.jpg

村の分校で一番うまくできるという兄さんたちの集まりです! 花よりペクポ~^0^*

DAZEON10025-ArirangTV-005-bw.jpg

女装によって100%の紅一点になってしまったヒョクスン! 脚線美、最高でしょ? (クク)

DAZEON10025-ArirangTV-006-bw.jpg

今すぐにでも花開市場を素朴に歌うようなフォースの勉強王ロッキョンと
スカーフでおしゃれした、サッカー有望株のチャニョン! 何をそんなに見ているのですか?


2012年10月11日木曜日に放送された、
アリランTVポップスインソウル ニュースタードットコムで公開された、
Still Again MV予告篇、すべて確認されましたか?
知りたいファンのために小さなビハインド写真を公開します。

想像以上を見せてくれたStill Againミュージックビデオの完成作は?
‘ニュースタードットコム’ 6話で確認をしてください!



11:45~





スポンサーリンク
pick up