780_89729041.jpg 780_89728986.jpg 780_89728925.jpg
780_89728923.jpg 780_89728947.jpg 780_89729019.jpg 780_89728992.jpg 780_89729052.jpg
13年8月24日品川ライブコンサートで配られたサンキューレター全文です。
ワープロ打ちのようなA4用紙で、白い封筒入り。全員に配布されました。

ミヌさん(Minwoo)

こんにちは!
日本のファンに直接会えるなんて、本当にうれしいです!
「100%」の初めての海外での舞台だし、特に日本で、皆さんに会えるということで、
今もすごく興奮しています!
日本での今回のイベントで、良い思い出を作りましょうね、僕たち。
「aishiteru(I love you).  Minwoo♥」

ロッキョン(Rokhyun)

こんにちは、Rokhyunです。
初めての日本のファンミーティングで、すごくうれしいし、
こんなに早く皆さんに会えて、さらにうれしいです。
僕たちの舞台をみて喜んでもらえるのか?心配ですね・・・。
きっと、楽しいファンミーティングになると思います!
Japan Perfection.. aishiteru..♥
from Rokhyun

ヒョクジン(Hyukjin)

こうして、ファンミーティングで日本に行けて、すごくうれしくて幸せです。
「ファンミーティング」で行くということが、何より良いです!
日本ファンに皆さん、本当にありがとうございます。
そして、必ず!日本語で会話もしてみたいです!
ぼくはみなさんがすきです>_<♡

ジョンファン(Jonghwan)

日本に行くのも初めてですが、ファンミーティングなんてすごく感激です!
皆さんに会えて本当にうれしいです!
我々100%と一緒に楽しく遊んで、良い思い出を作ってほしいです。
日本語勉強もがんばりましたので、みなさんと少しでも日本語で会話したいです!
aishiteru!! -Jonghwan-

チャニョン(Chanyong)

こんにちは。チャニョンです。
初めて日本に行くのですが、すごく緊張していますが、
皆さんに会えると思うと、うれしいです。

今回のファンミーティングで今までとは違う姿を見せます!
初ファンミーティングなので、より記憶に残ると思います。
これからも愛してください。aishiteru♡

チャンボム(Changbum)

小さい頃から日本に来てみたかったのですが、
こうして、メンバーと一緒に皆さんに会いにくることができてすごくうれしいです。
初めてなので、ドキドキするほど心配も大きいけれども!
ミスなく、かっこいい姿をお見せします
C.Bum♥

サンフン(Sanghoon)

はじめまして! 僕はSanghoonです。
初めて日本のファンと皆さんと行うファンミーティングなので、すごくドキドキします。
SNSで日本のファンの方々のメンションをよく見ますけれども、
いよいよ!日本Perfectionに会えてすごく幸せです! aishiteru~♡

 

スポンサーリンク
pick up