tumblr_nq4bkxhoKs1raajnpo1_500.jpg

なぜ早起きしてるかというと、僕は今日試験があるからです。僕の試験のやり方です。

アハ!それは学校の試験ではありません!クク

天気はもう既に朝から暑いです。

運転免許のテスト!!!クク 私は1度テストに落ちたから、また受けます...

クラス1のテストを受ける必要があります

クラス1は簡単です!

なんて恥ずかしい… あぁ 僕は信号を通り抜けて行きました… これは秘密です

エンストはしませんでした ククク

あぁ~僕はおなかがすいて疲れたよ。僕は車を運転するのに必要な強さを持ってない。

そう! 今学校で試験のシーズンだね。みんなうまくやって。フフ

僕は最近2本映画を見て、話の筋は ugh

僕は今からテストを受けます+!!!!


* special thanks♥ 2hu9i ms


スポンサーリンク
pick up