100% 日本公式ツイッター
DALWqJaUAAESvTt.jpg
今日はイクスピアリで18時から
#Warrior リリースイベントがあります!会いたいよ〜💕
#100percent #백퍼센트

あま福 宇田川晃希さん ツイッター
DAL0grXVwAECGN8.jpg
20代最後の日は地元イクスピアリで100%に会えました!久々にみんなと会えて楽しかったなー!
さあ実家に帰ります!イクスピアリ『BAKE』のチーズタルトを買って🧀うめー🧀🧀

100% 日本公式ツイッター
DAL-acEUAAACaY3.jpg
DAL-acLVwAA4vcq.jpg
イクスピアリでの #Warrior リリースイベントに来てくださった皆さん、ありがとうございます❤️
明日はヴィーナスフォートでイベントがあるので、友達、家族と一緒に来て楽しんでください😖💕
#100percent #백퍼센트

フリーペーパージエルさん ツイッター
DALtj5uV0AYiaYU.jpg
6/28に日本2nd Single 「Warrior」をリリースする #100% のイベントでイクスピアリに来ました!
昨日はダンス練習で皆さん筋肉痛とのことでしたが、キレのあるダンスを披露。
トークコーナーもあり、短い時間でしたが楽しかったですよ!
明日はヴィーナスフォート!

キッスエンターテイメント インスタグラム
18445084_1897741737115233_7257186393007325184_n.jpg
#100%] 5.19 イクスピアリ . Next.. 5.20 ヴィーナスフォート 13:00/16:00 .
#100percent #백퍼센트 #PERFECTION #Warrior #kissent




スポンサーリンク
pick up