100âB9FC1

100%チャンボムのサングラス LIEアイウェア L1ES05
100%チャンボムが着用したLIEアイウェアL1ES05を紹介します
最近多くの方々が関心を持ってくださって、ブログにもたくさん紹介された製品です

100âB9FC2

最近、100%の活動がなく、多くのファンの方が残念がっています!
LIEアイウェアのニュースを通じて、100%の近況を少しでも代わりにと思う願いですね
今は活動再開に向けて、ニューアルバムの準備をしているので、待っただけに期待しても良いようです^^

100âB9FC3

イケメンで構成されているからなのか、すべてのメンバーがめがねがとてもよく似合っています
童話の中から出てきたようなチャンボムくん! お母様の容姿にそっくりでしたㅎㅎ
お母様と一緒に撮影したセルカを送っていただいてとてもうれしいし、見た目も良いです!

100%充電された!100%の活発な活動を期待して!

記事ソース

他のメンバーのはこちら!
100% ロッキョンのメガネ、LIE アイウェア STAGE1
100% ジョンファン、ヒョクジン サングラス LIEアイウェア



スポンサーリンク
pick up