âB9FC(BDC5)1

100%のチャンボムと覆面歌王で話題になっているシン・スジとの親しいポーズ
最近、芸能で活発な活動をしているシン·スジと一緒に撮った写真を送ってくれました
加えて、100%のチャンボムが着用したLIEアイウェアも紹介しますね

- 100%のチャンボムのサングラス L1ES03-

âB9FC(BDC5)2

シン・スジがリズム体操選手からプロボーリング選手に転向したのはご存じですよね?
シン・スジとともにボーリングを楽しんでから写真をアップロードしてくださったようです
親しい2人の友情をLIEアイウェアも応援します^^

âB9FC(BDC5)3

100%チャンボムのニュースは数日前にもお聞かせしたと思いますㅎㅎ
チャンボムくんが着用したサングラスL1ES03
今日もアイドルフォースゾーンを披露してくださるチャンボム!

âB9FC(BDC5)4

ボーリングにすっかりはまった100%のチャンボムの近況でした!

백퍼센트의 앨범을 위해 열심히 준비중이라고 하니 다들 기대해주셔요^^
100%のアルバムのために熱心に準備中だというから、みんな期待してください^^


記事ソース

他のメンバーのはこちら!
100% ロッキョンのメガネ、LIE アイウェア STAGE1
100% ジョンファン、ヒョクジン サングラス LIEアイウェア



スポンサーリンク
pick up