ビリーアコスティ・Bily Acoustie・빌리어코스티
「봄날에 눈이 부신(春の日に目がまぶしい)」歌詞和訳


一日中ときめいて気持ちの良い日
走って行きたいけど、それができない今日
この頃ひときわ青い、
僕の心はすでに雲の中にあるけれど

また、会いたい君の顔が浮かぶ日
思えば、思わずまた笑顔が
心いっぱいに浮かぶ
初めて君に会ったその瞬間も

春の日に目がまぶしい 陽射しのような君
その光に染まった僕
そう こみあげる
誰よりもときめく心で 君と僕 まぶしく

去るところも、いるところもとても多い日
君と一緒ならどこでもかまわない
毎日同じ場所を歩いても
いつも新しく歩く気分であるように

春の日に気持ちのいい 風のような君
待っていた僕
そういっぱいに上がる
誰よりもときめく心で 君と僕 まぶしく

果てしなく広がるこの道に沿って
僕の手を握って、一緒に走っていこう
限りなく立ちのぼる、まぶしい春の日に 君と僕
また別の春がくる瞬間も これからもそばにいて


* ロッキョンが聴いていて、ジョンファンが気に入った曲です。曲はこちら
和訳がなかったのでしてみましたが、意訳として雰囲気でお願いいたします<(_)>



スポンサーリンク
pick up