ジョンファンおすすめ5曲

150415 [ジョンファン] ベクポブログ:
さわやかな春です!さわやかな歌をおすすめしますよㅎㅎㅎ(フフフ) ジョンファン


さわやかな
春です
皆さん
さわやかな歌たち
おすすめしに
このように
来ました

桜の花 きれいに咲いた
僕がおすすめする曲
聴きながら
さわやかな

お出かけ
されたら
とてもとても
いいね!!!!

바보야
ジョンファンのプレイリスト

Honey G- Baboya  MV


ばか

最初は道を通りかかって偶然に聞いた歌です
ここで中央の方の声が、本当に僕のスタイルですね ㅎㅎㅎㅎ
はちみつの声帯と呼ばれるのですが
歌詞と愛の声がとてもおいしく甘くて
みなさんが聴いて溶けおちることもあるから
溶けおちに注意ですㅋㅋ

Honey Gは、クォン・テヒョン、パク・ジヨン、ペ・ジェヒョンの3人組で、
2013年8月20日に、「君(My Love)」でデビュー。
歌詞和訳 「Annyo~♪歌詞和訳」様、ありがとうございます!

Bily Acoustie(빌리어코스티) 「春の日に目がまぶしい(봄날에 눈이 부신)」ライブ実況


春の日に目がまぶしい

この曲は、日本のコンサートに行った時に知ったのですが!
---シャワータイム---
きれいに洗って出てきたら
この歌をロッキョンが聴いていたんですよ
しかし
あまりにもすごく長く幸せになるんですよね
だから、すぐにタイトルを聞いて、
僕の携帯電話でもう一度聞いたのを覚えていますㅎㅎ
何か気ままな、そしてシックなボーカルの声ときれいなメロディーライン
最後に、歌詞が本当にきれいですㅎㅎ きれいㅎㅎ
しばらく無限ループしていた記憶がありますㅎㅎ
春に最高によく似合うb
いつ聞いても気持ちがよくなる曲b
以上

Bily Acoustie(빌리어코스티(ビリーアコスティ)
歌詞和訳(* 追加しました)

All Night/ f(x) (에프엑스) ショーチャンピオン111回


all night

この歌はなにかとても神秘的です
歌詞もそうでメロディもそうで
...
なにか宇宙旅行に行きたい時に
聞きたい歌ですㅎㅎ
ブンと浮かぶ感じ?ㅎㅎ
印象深かったところは
「あなたの色で私を染めて(너의 색깔로 나를 색칠해줘)」!!!!!
この部分ㅎㅎㅎㅎㅎ
以上!

f(x) (에프엑스)
歌詞和訳 「K-pop和訳blog :->」様、ありがとうございます!

Pixie Lott - Cry Me Out


cry me out

この歌は本当にセンセーションb
しばらくの間、楽しんで聞く歌がなかった時
똮!!(トォァック?) して出てきた砂漠のオアシスのような歌
個人的に
最初になにかマウスサポートㅑㄱ、
そんなテープの巻き取りサウンドのようなものがありました
この音が大好きです
5曲の中で一番お気に入りの曲 ㅎㅎ
以上

Pixie Lott(ピクシーロット)
歌詞和訳
およげ!対訳くん 様、ありがとうございます!!)

사랑노래 같은 이별노래(feat. 한올, 리와인)


変わりゆく

みなさん、僕は最近
ラップに凝っています
この歌は、ラップの練習曲ですㅎㅎ
変わっていく恋人に捧げる歌
swag!!
いつかラップする姿を見せることができるように.. ㅎㅎ

어쿠루브
歌詞和訳
「K-POP 和訳 歌詞」様、ありがとうございます!
以上
ジョンファンのうわ!春だ top5のおすすめ を終えて最後に
みなさんに、私のプレイリストにある曲を共有することができるなんて
本当にときめく部分ですねㅎㅎ
じゃあ、また!!

ジョンファン」

記事ソース

* 意訳ということで雰囲気でお願いします<(_)>

スポンサーリンク
pick up