150401 [チャンボム]ベクポブログ:ボムログ

ご存知のように、ボミは最近ボーリングにはまっています。
だから、僕は今日は「ボミのボーリング」について、記事を書いてみたいと思います!!

ボーリング すごくおもしろい 超おもしろい めちゃめちゃおもしろい
みんなチャンボムに従って ボーリングをしてみて.
ボーリングをして間もなかったけど、装備も買って本格的に習いはじめました。
最初は姿勢も良くなくて、ピンをこえることだけ気を遣っていたけど、
今は姿勢にも気を遣うようになって、個人レッスンも受けるようになりました!!

* 잼(ジェム)・・ 재미있다(おもしろい)→잼있다→잼따→잼
直訳は、꿀잼(はちみつジャム)、핵잼(核ジャム)、허니잼(ハニージャム)

KakaoTalk_20150401_175330884.jpg

キャ カッコいい

KakaoTalk_20150401_175331337.jpg

キャ 余裕を感じる

★動画1

マイボールは14ポンドで、腕がたくさん上がらないです

★動画2

ハードボール12ポンドでした時は 腕がもっと上がります
映像の結果が知りたいでしょう
次のボムログで公開します!!

KakaoTalk_20150401_175332236.jpg

203点

1KakaoTalk_20150401_175332622.jpg

188点

KakaoTalk_20150401_175332969.jpg

タイ記録203点

この時、ターキーをこえて クアドラ(フォース)まで!!
*ダブル=ストライク2連続
*ターキー=ストライク3連続
*クアドラ(フォース)=ストライク4連続

KakaoTalk_20150401_175610539.jpg

最後にボミの最新!!」

記事ソース


* ボーリング動画は他にアップがなければ後日アップします。

* ロッキョンとジョンファンが水泳、ジョンファンとチャニョンがボクシング、
チャンボムがボーリングと、スキルアップのために頑張っているようです!!!
(ヒョクジンはまだ不明)
カムバしたら、また成長した彼らと出会えそうでとても楽しみです!!!




スポンサーリンク
pick up