公式カフェ

「ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ~~~~~ン!!!!!
今日はロックログ?ヒョンログ? (*ログ:記録、データ)
あげる日です
こんなのは初めてだね
まあ、最初だから期待しないで〜
それでも一度楽しんで書いてみたりしますよ..
一週間の間の練習室ルック(練習着)を公開しようか
知りたかったでしょう?!
気になったでしょう〜
もちろん〜

それでは今から開始!!

록현_블로그_(8)

[1]じゃあ〜最初に
先週3月12日!
白いくさり編み(*1)ニットと黒スキニーでこぎれいに出勤をした(碁石みたいだね..ㅋㅋ)

(*1 꽈배기 クァベギ・・ 小麦粉をひねって長く伸ばして揚げたお菓子のこと。この服はクァベギニット)

ポイントは靴です
ピンクピンクが軽く入っているのが魅力です
この日は天気がすごく寒くないから 薄いコートを着たけど
練習室が暑くて脱いだんです~~~~~~~~
このルックの名前は、囲碁ファッション!!ㅋㅋ(クク)

록현_블로그_(3)

[2]3月 13日金曜日!!
もともとカーゴパンツはあまり着ないけど、引き出しを開けたら
目に留まって カーゴパンツに合うルックを演出しました
カーキ色は黒色が本当によく似合うようで
引き出しをそのマンツーマン(* 2)を探したが

(*2 맨투맨 メントゥメン ・・ スウェットトレーナーのこと)

ぜひ着ようと思って探せば、見つからないので時々腹が立つ!!ㅡㅇㅡ
コートが似合うか悩みましたが、はおったところ悪くないようです
このルックは...うーん...ブルカファッションとするよ〜

록현_블로그_(5)

[3]3月14日!
この日はホワイトデーだった....キャンディをあげたかった...
代わりということでㅋㅋ(クク)
蜜のように甘いニットの色と濃い青のスキニーパンツでコーディネート!
そのニットが ゼリーだったり クッキーだったり そうじゃない かも~~
このルックはパーフェクション彼氏ルックとしよう!!〜
キャンディをくれない そんなこと言わないで これをあげます〜顔はありませんが

록현_블로그_(14)

[4]3月16日!
月曜日は1週間の開始なので、いくつか過度に着てみました
朝は少し寒かったので、久しぶりにクローゼットの中のヒョウ皮のライダージャケットを着ました
実際は少し暑かったㅋㅋ(クク)
インナーウェアには、レタリングが入ったチビT(* 3)を着て

(* 3 쫄티 チョルT ちびTシャツ)

文字が少し恥ずかしいかもなので、デニムシャツで少し隠しました
パンツは黒スキニージーンズですが、片方のひざが破れている ウォッシングジーンズです
このパンツにしたのは、肌を少し見せることで僕があつくみえるかもだから 僕だけの考えですㅋㅋ(クク)
ところで、着用する時はとても慎重です 就寝の着替えで 片側がショートパンツになったかと思った
そしてブルーバックパック!
ただきれいだから持ってきましたㅋㅋ(クク)
中はたいしたものではありません(水着 水泳帽 ゴーグル.. そして何があったかな..充電器などㅋㅋ?)
でも、バックパックほど持ち歩くのに楽なのはないようだ
その中には水着しか入ってなくて
このルックは 乱雑ルック~

록현_블로그_(12)

[5]3月17日!
天気はぐずぐず~~~PM2.5大騒ぎ大騒ぎ~~~
なにか寒いオフなのでムートンジャケットを取り出して着ました
しかし間違っていた
暑かった....
ムートンジャケットの中にはブルーの色のニットを着ました
昨日はあれがポイントです!
昨日もウォッシングジーンズを着ました 黒は楽に着ることができていていいんだ
そして、ポイントもう一つ
僕の指
かわいいでしょ?
このルックは、ブルーブラック!!

록현_블로그_(10)

[6]最後に
これはルックと見るにはちょっとあれだけど
冬にドロップキャップは欠かせません〜
ただ顔を撮らないで服だけ撮ったつもりなので~だから..
歌を歌っていたのを止めて 私の顔を撮りました
今までの中で最もリラックスしたルックだと見ればいいです
練習室ルックには、これが一番似合うようだね
このルックの名前は、実際の練習室ルック〜!

このようにロックログ?ㅋㅋ ロックログだってㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
モンスターの名前みたいだね
ヒョンログ?? これも大丈夫だけど ロックログはささるよㅋㅋㅋㅋ
ロキョニの日常が気になるファンのためにはじめたが、少しでも気になることを解決することができる
ロックログだったらと思います〜

今後も他のメンバーがさまざまな形式でブログを上げるから
楽しんで見て〜
わ これは最初書くときに書いて消したが
いつの間にかこのよう長くなったね
みんな今週頑張って
これを見て、今日をヒーリングして
次回も考えておもしろいと思うことを書きますよ〜
期待して〜
行くね〜」


記事ソース

* 意訳なので雰囲気でどうぞよろしくお願いいたします<(_)>



スポンサーリンク
pick up