<チャンボム 編>

Q1.チャンボムさんは、最近誰にどんなことで甘えましたか?

ロッキョン兄さんに膝枕してくれるように甘えました^^

Q2.韓国アイドルの中で仲良しは誰ですか?

MY NAMEのチェジンと、EXOのべクヒョン兄さんが最も親しいですね。

Q3. とてもおしゃれですが、ファッションで絶対に譲れないことは何ですか?

ファッションの完成は顔です!

Q4.改善してほしいメンバーの癖はありますか?

ジョンファン兄さんの、いびき・歯ぎしり・寝言をやめてほしい!

Q5.もし自分が好きな人が他の人を好きだったらどうしますか?

どんな手を使っても、僕に振り向かせます!

Q6.自分が「0%」になるときはどんなとき?

美容院に入る瞬間。

Q7.自分が女性だとしてメンバー内で思いつく人を当てはめて下さい。また理由も。

結婚相手に選ぶなら/ロッキョン:優しいので、騙しやすいから。
恋人に選ぶなら/ミヌ:スキンシップステップの心配は要らない!
兄に選ぶなら/サンフン:正しい方に導いてくれそう。
弟に選ぶなら/チャニョン:何でもよくやらせられるから。
友達に選ぶなら/ヒョクジン:MP3プレイヤーの代わりとして持ち歩けるから。
親戚に選ぶなら/ジョンファン:存在感が薄いから(笑)

(130824 LIVE IN JAPANに向けてのインタビューより)

スポンサーリンク
pick up