<チャニョン 編>

Q1.チャニョンさんは嫉妬深いと聞きましたが、最近どんなことに嫉妬しましたか?

残念ながら、最近は嫉妬しないですよ^^

Q2.自分から見ても尊敬できる(見習いたい)メンバーはいますか?

ロッキョン兄さん
僕にはない、キツネみたいな姿があるので、それを見習いたいです。
注)韓国の表現で「キツネのようだ」というのは「したたかで甘え上手」という意味があるそうです

Q3.休日を2週間もらえたら、誰と何をしたいですか?

家族と友達と遊びに行きたいし、今まで出来なかったことをやってみたい。

Q4.男性7名の宿舎生活で、正直キツいと思うこと、楽しいと思うことはどんなとこ?

キツいとこは「しつこいということ」くらいですね。
いつも騒いでいるので楽しいです。

Q5.一番子供っぽいのは誰?また大人っぽいのは?理由も教えて下さい。

子供っぽいのはジョンファン兄さん、考え方が幼い。
大人っぽいのはサンフン、責任感のある行動をするので。

Q6.自分が「0%」になるときはどんなとき?

眠れなかった時、病気の時。

Q7.自分が女性だとしてメンバー内で思いつく人を当てはめて下さい。また理由も。

結婚相手に選ぶなら/いない:本当にいません。
恋人に選ぶなら/(しいていうなら)ヒョクジン:こき使えそう。
兄に選ぶなら/ミヌ:実の兄のようによくしてくれる
弟に選ぶなら/ジョンファン:考え方が幼いから。
友達に選ぶなら/ロッキョン:直感!理由はない。
親戚に選ぶなら/サンフン:何となく親戚という感じがする…

(130824 LIVE IN JAPANに向けてのインタビューより)

スポンサーリンク
pick up