2018年6月17日(日) PREMIUM SHOWTIME 2018 ~Summer Night~
<東京>ディファ有明
昼公演:開演13:00(開場12:00)セットリスト


 

1、 니가 예쁘다(U beauty)
2、 Summer Hero
3、 Feel like a rocket

★トーク
挨拶
CY「今日コンサート2日目ですね」
JH「そうですね!」
HJ「昨日来てくれてた人はいますか?」
自己紹介

JH「さっきお見せした曲が今回の収録曲Feel like a rocketですけど、みなさんどうでしたか?ありがとうございます」
CY「Feel like a rocketについてちょっと話をしましょうか」
JH「まずダンスは2人がつくりました!」
HJ「僕も少し・・」
JH「ひょくちんも少し・・」

RH「この曲はレコーディングをした時にすごく早く終われた曲です」
JH「僕も・・・20分くらい。ほんとです。本当です」
RH「ディレクターの方がみんな楽しそうに歌うから喜んでくれました」
HJ「やっぱり100%ね」
JH「そうですね」
JH「ひょくちんも早かったでしょ?」
HJ「こ、この、この曲は・・・多分。Summer Nightはちょっと長いです。」

CY「楽しんで最高の夏の思い出をつくりましょう!」
RH「早速次のステージいきましょう!」

4、 DIAMOND
5、 エターナル
6、 예뻐서 그래(Cause You're Beautiful)

★トーク
HJ「みなさん、盛り上がってますか? YEAH!」
RH「소리 질러~(叫べ)!今日最高!!
昨日も話しましたが、コンサートのタイトルはSummer Night、夏の夜ですよね。
今回はコンサート全体を1日として考えて、前半を夏の昼をイメージした曲をいれてみました!」
CY「後半を夏の夜をイメージした曲を中心に入れてみました!」

JH「(チャニョンが退場しようとしたので、MC1人になるので慌てて引き止めて) まていけ・・」
CY「まていけってなにw」
JH「今全部で6曲しましたが、明るくて元気な歌ばかりでしたよね。今からはどんな雰囲気が」
CY「熱い、、」
JH「今暑いです 汗が確かに・・・(チャニョン汗だく)」
CY「熱いシャワー」
JH「そんなに?汗がいっぱいでましたか... ありがとう」

HJ「みなさん、これがなんですか?」
鳥?
HJ「これ手!これは手です!」

JH「もっとあるよ」
HJ「みなさん、イエローっていったらだめですよ」
JH「イエローって絶対言わないでください」
RH「これ、何色ですか?」
青!
HJ「これ、何色ですか?」
青!
オレンジ!
赤!
HJ「あ、赤言ったらダメって言いましたよね?」
イエロー・・
JH「はい!言ったらだめって言ったのに言いましたね~」
CY「次の曲にいきましょう!」
RH「僕たちがみなさんのことを思って気持ちを込めて歌います。聞いてください!」

7、 Song for you
8、 너와 나 (YOU&ME / ノワナ)
9、 WHY

スペシャル映像(前回のコンサート)

10、ジョンファンソロ「모든 날(ポール・キム), 모든 순간 (Every day, Every Moment)
すべての日、すべての瞬間」カバー 韓ドラ「先にキスからしましょうか?」OST
歌詞和訳
日本語字幕入りオリジナル曲

11、ヒョクジンソロ 米津玄師「灰色と青」カバー
歌詞
オリジナル曲

12、ロッキョンソロ 秦基博「鱗(うろこ)」カバー
歌詞
オリジナル曲

13、チャニョンソロ 米津玄師 「Lemon」カバー
歌詞
オリジナル曲

14、ヒョクジンソロ 和田アキ子「古い日記」ロックカバー
歌詞
オリジナル曲

15、荻野目洋子「ダンシングヒーロー」カバー
オリジナル

スペシャル映像(Summer Night MV撮影現場)

16、Warrior

★トーク
RH「暑いね~みなさんソロステージどうでしたか?ありがとう!ダンシングヒーローは?」
JH「今日はロッキョンの顔がおもしろいから、もう1回!」
HJ「見たいみたい!」
ロッキョンコール
RH「しもしも~!」
JH「カメラが・・」
RH「さっき俺の顔が、僕の顔がスクリーンに出た」
CY「そろそろ次の曲にいきましょうか・・・(チャニョン息も絶え絶え^^)」

17、어디 있니(どこにいるの)
18、Wind bell
19、Promise you

★トーク
JH「はい、みなさん、今歌った2曲は初めて聞きましたよね?」
RH「今の2曲が今回の収録曲Wind bellとPromise youでした。」
HJ「みなさんどうでしたか?いい曲でしょう?」
CY「Promise youのふりつけは全部ロッキョンが作りました!」
JH「僕たちはこれだけ、ペクポ!(かけ声)」
CY「チャニョン、歩き(?) 担当」
HJ「頑張って歌いました!」

HJ「僕はPromise youが1番好きです」
JH「なんで?」
HJ「Feel like a rocketはいっぱい楽しいので、この曲はかっこいいと楽しい・・」
RH「Wind bellははじめて聞いてとてもいい曲だなと思いました。Wind bellというタイトルがとても気に入りました」
CY「Wind bellのメインボーカルはじょなりです。」
歓声
JH「ありがとうございます(恥ずかしそう)」
HJ「どんどん次のステージに行きましょう!」

20、Sweet Memories
21、안녕이라는 말은 싫어(サヨナラという言葉は嫌い)

★トーク
RH「会場の暑さが夏の暑さに負けないくらいとっても暑いです」
チャニョン退場
JH「↑衣装に問題があって・・」
JH「ところで、メンバーのみんなは今回のシングルの中で、どの歌が1番お気に入りですか?」
RH「全部いいですが、Summer Nightが1番好きです。ジョンファンは?」
JH「僕はやっぱりWind bellが」
RH「メインボーカルだから!
HJ「Promise you」
CY「Feel like a rocket」
RH「全部違うね^^」
JH「全部いい曲だからね」

RH「じょなりはWind bellが1番っていいましたよね。サビを歌う時にどんな感情をこめて歌いましたか?」
JH「難しいですね。この曲を・・・  僕がこの歌を めちゃくちゃにしてやる! 冗談です」
JH「サビは初めてだから、、でっしょ?多分」
RH「심장이 뛴다(BEAT)?」
JH「バラードのサビは初めて・・・」
CY「モノクロームは?」
JH「そうですね! じゃなしで!」
RH「ひょくちんは?」
HJ[Promise you!」

JH「今回このライト、1番ペンライトがきれい。きれいきれい!みなさんのように」
RH「もちろんパーフェクションが1番きれい」
HJ「チャニョンが来たら、行きましょう」
JH「トーク時間」
RH「じゃんけんタイム」
チャニョン登場
RH「衣装が変わった!」
HJ「夏の夜がはじまりますよ!準備はできましたか?いきましょう!」

22、How to cry
23、Summer Night
24、심장이 뛴다(BEAT)

★トーク
CY「みなさんそろそろ終わりの時間です!後残り1曲だけです。信じられない僕も!」
RH「最後に、1人ずつ 大丈夫? 感想を言って終わりましょう」

HJ「感想、はい。今日も楽しい。まだ一部ですよね。二部も来る人いますか?
二部はお会いできないパーフェクションのみなさんはとても残念なんですが、
一部もとっても楽しかったので、次の機会も楽しく遊んで、
また二部で会える人は二部でも楽しく遊びましょう!」
JH「二部はちょっと違うのがあるんですよ。ちょっと違うんです。期待してください。
今日もいつもコンサートは幸せです。今回はペンライトも季節も全部気に入りました。
とても幸せでしたし、特に今回のコンサートのコンセプトが気に入っておりまして、
今もなんか、ここからみなさんが見えるのが夜みたいに、みなさんが星のようで幸せです。」
CY「今日が東京コンサート最後ですよね。
残念ですけど、これからもコンサートがあるのでたくさん来てください。
そして、今よりももっといっぱい!思い出を作りましょう!」
RH「今日一部も本当にうれしいです。おもしろかったです。
みなさんをみて本当にうれしいです。ありがとうございます。愛してるよ。
そして、今日が最後じゃない。リリースイベントもありますので、いいね?来るよね? ありがと♡」
RH「最後に集合写真をとりますよ」
HJ「撮りましょうか?」
JH「後残りは1曲です、みなさん。なんの曲を歌うでしょうか?」
サマーナイト!
JH「さすがパーフェクションだ!」
HJ「하자!」

★アンコール
25、해몽(夢占い)
26、ナガレボシ

※SNS持ち出し禁 リンク禁止でお願いいたします<(_)>
セトリとしては、How to cryとWarriorを分断してきました^^
アンコール曲が合ってるかこの回は全く自信がありません、すみません<(_)>

スポンサーリンク
pick up