ミヌさんへのお菓子ボックスとメッセージブックは、無事大阪の税関を抜け、
本日国際交換局より韓国へ向かいました!
韓国に到着後、また税関を通ってから、部隊への配達となります。

部隊へ到着いたしました!ご参加誠にどうもありがとうございました<(_)>!

★お菓子ボックスの内容
(サポート募金参加者様に数量のお知らせ済です♡)

ミヌさんサポートの報告
メッセージブックとお菓子ボックス、どちらも本日EMSにて発送いたしました!!
お菓子ボックスの内容や数量はサポート募金参加者様に連絡済です。
ご確認よろしくお願い申し上げます♪ (151005 11:47)

 

サポートの受付をしめきりました!
ご参加どうもありがとうございました<(_ _)>♥
1週間もない状態でしたが、
メッセージカードとサポート募金の方で40名様ものご参加をいただきました。
1枚ずつプリントアウトをして、可愛いアルバムにセッティングをしました♪
お菓子も注文済で、EMSラベルもインボイスも作成済です^^
皆様からのお手紙も、可愛い便箋に1枚ずつプリントして同封いたします!
どうもありがとうございました!!!

 




・・100%☆ミヌさん兵役部隊への差し入れサポート募集・・

いつもお世話になっております。
今年12月に、リーダーのソミヌさんが兵役から帰ってくる予定です。
ですので、この秋10月に、最後の部隊差し入れサポートを行いたいと思います。
差し入れの内容は、お菓子ボックスとメッセージブックです。
(* 兵役中は、衣類やアクセサリーなどの贈り物は受け付け不可のため)

■メッセージブック
メッセージブック:ミヌさんへの応援の画像メッセージを送っていただいて、
それをプリントアウトしてアルバムにまとめます♡

ミヌさんへ、画像メッセージカードをどうか送ってくださいね♪
サイズ、スタイル、形式も自由ですが、韓国語か英語推奨です!
挨拶文なしで、いきなり送っていただいて結構です^^
参加無料です!

■差し入れのお菓子ボックス
韓国のお菓子: 同じ部隊の10名、そしてその上司の方々分含め、計15名分相当

1口@500~よりサポート金を受け付けさせていただきます。
振り込みをしていただいた方のお名前は別に、お菓子ボックスに同封して添付いたします。
そして、特典として、お手紙・ファンレターもお預かりし、お菓子ボックスに同封いたします。

**************************************************************************

参加方法は以上となります!
ご不明な点などありましたら、いつでもご連絡ください(*^-^)
しめきり:2015年10月2日付
発送日:2015年10月5日

※ サポートはEMS送料を含め、2万円相当を計算しております。
サポート金が足りなくても、こちらで負担いたしますので、必ず実行されるサポートとなります!

※ お金をお預かりするサポートともなりますので、落ち度のないよう、責任を持って取り扱います。
ご参加をお待ち申し上げております♪
※ これ以後はしばらくサポートの予定はありません。

mig.jpg

スポンサーリンク
pick up