◇ヒョクジン インスタグラム



오늘도 화이팅! 💪🏻
#귀환 #뮤지컬 #온라인
今日もファイティン! 💪🏻
#帰還 #ミュージカル #オンライン

◇公式カフェ ヒョクジン

대단한 꿈
すごい夢



아니근데 나 보여?
いやでも僕が見える?
나 찾을수 있어얌?
僕を探さないと?
오잉 나 어디서 나옴?
うん、僕はどこに出てくるか?

一番最初に突撃~~しながら出て行く1番チームにいるんだよ。前の丘を飛び越えなきゃ。
1番チームの丘を越えるその子。
僕のおじいさん、面接者の灰色のその子。
まさかの結婚式の灰色のその子。
少年時代に1度入隊した花乞食衣装のその子。
戦争の過去の兵士 その中のその子。
軍歌に一番乗りして丘で死ぬその子。

すごい夢を持っているその子。
約束、これは映画じゃない 黒い賢者兵士 クリップボードのその子。
友達死す 夢に咲いた照明弾?で死ぬその子
遺体にまく太極旗を持って歩いて出てくるその子。
カーテンコールの丘で飛び回って遊んでいた、過去の兵士のその子。

スポンサーリンク
pick up