「Over」歌詞(引用)

「もう一度 はじめよう 君がそう言った日から
やまない雨も 明けない夜も 全てに意味があると思えた
砕けて散らばった 思い出の欠片
ひとつひとつを大切そうに 君はたぐり寄せてたね

今はじめよう どんな必然も 偶然でも
超えていこうこれは運命だと呼べるから
困難も 苦悩も ふたりなら大丈夫だよ
そう思えるから

いつだってOver Over
あの虹の向こうへ
Closer Closer この手握ったまま
君と重ねてく Memory 慣れない足取り You&Me
全部抱きしめて

いつだって Over Over
光差す方へ
Baby Baby 変わらない笑顔で
君と奏でたい Melody 君が望んでいた未来
誰も知らない この道の先へ

ねぇ君は覚えてる? 土砂降りのあの日
ひとつしかない 傘を差し出し 無邪気に笑ってくれたね

今はじめよう どんな過去だって上書きして
超えていこう この出会いから変われたんだ
見えない未来も ふたりなら怖くないよ
そう思えるから

いつだって Over Over
あの虹の向こうへ
Closer Closer この手握ったまま
君と描いてく Memory 不意に笑い合う You&Me
全部抱きしめて

いつだって Over Over
雲が晴れたなら
Baby Baby もう一度 ねぇ笑って?
君が口ずさむMelody僕がカタチにするから
誰も知らないこの道の先へ

君がいなければ こんな未来知らなかった
想像も出来ない 光り輝いた日々が きっと待ってる
今踏み出そう

いつだって Over Over
あの虹の向こうへ
Closer Closer この手握ったまま
君と重ねてく Memory 慣れない足取り You&I
全部抱きしめて

いつだって Over Over
光差す方へ
Baby Baby 変わらない笑顔で
君と奏でたい Melody 君が望んでいた未来
誰も知らない この道の先へ」

-++「Over」インタビュー

「タイトル曲「Over」は、大変だったり歩みを止めたいと思った時に感じた、いつも応援して寄り添ってくださるファンの皆さんへの感謝の気持ちを伝える曲です。これからも一緒に手をつないで歩いていきたいという思いを込めています。とても清涼感のある曲で、一日の始まりを軽やかにしてくれて、さわやかな気分になれます。」
記事ソース

歌手 RockHyeon
作詞・作曲 RockHyeon
(著作権法48条1項1号)

スポンサーリンク
pick up