◇FAVE1 公式X
【🩷】
ジョンファン出演❣️
もしも、推しが恋人だったら…?
👀🔻🧡
tv-tokyo.co.jp/oshikoi/
#FAVE1 #페이브원
#종환
x.com/FAVE1_official/status/1785869594483380244

◇番組サイト

2024年5月7日放送 第1話
今回の推し・・・ジョンファン(FAVE1)
日本での仕事の合間を縫って彼女とやってきたのは神奈川県江の島。
SNSで江の島の写真を見た時、キレイな場所だなと思って、絶対彼女と行きたいと思って誘ったんだ。
初めて乗る日本の電車に乗って彼女との待ち合わせ場所へ・・・。
最初は僕が見たかったクラゲを見に水族館に行って、その後砂浜にも・・・。
覚えてきた日本語で彼女にサプライズをするんだ。
江の島も海も魚も、彼女も全部キレイだ。

ジョンファン(FAVE1)
韓国出身ダンスヴォーカルユニット「FAVE1」のメンバーの1人。
歌・ダンス・日本語・ギター演奏・作詞作曲とマルチにこなす。

この番組はベッドで横になって視聴することをおすすめします!
おやすみ前、寝転がったときにちょうどいい目線になるよう
映像を90度右に回転させ、あえて横向きで放送。

実在するK-POPアイドル等が本人役として出演し、推しである彼を見つめる彼女目線の主観映像だけで日本や韓国の映えスポットを舞台にお忍びデートをします。

www.tv-tokyo.co.jp/oshikoi/

◇メディア広報



K-POPアイドルとデート気分⁉︎な新番組「もしも、推しが恋人だったら…?」が、5月7日よりテレ東にて毎週火曜深夜2時30分放送!
第1、2話:#ジョンファン(#FAVE1)
#もしも推しが恋人だったら
#推し恋
prtimes.jp/main/html/rd/p/000001771.000002734.html
©テレビ東京

番組名:もしも推しが恋人だったら?
放送日時:2024年5月7日(火)スタート 毎週火曜 深夜2:30~2:35放送
放送局:テレビ東京
■配信:テレ東HP https://www.tv-tokyo.co.jp/oshikoi/
■テレ東公式X @tx_oshikoi
テレ東公式TikTok @tx_oshikoi

◇テレビ東京 TikTok

@tx_oshikoi #もしも推しが恋人だったら #推し恋 #テレ東 #テレビ東京 #新番組 #5月7日(火)深夜2時30分 #テレビ東京にて放送開始 #テレ東ドラマ #FAVE1 ♬ Siriu - FAVE1

www.tiktok.com/@tx_oshikoi/video/7364339056500575489

※うれしくて死にそうですㅠ キッスエンタ様、地上波という大きな仕事を本当にどうもありがとうございますㅠ!!!
※조나리TV中に、上のTikTokを初めて見て、じょなりがイスから落ちる動画はこちら^^
youtube.com/clip/UgkxVTl-GcFmcPG0HnVgw54XODuT7FNOAFRp?feature=shared
※3人続くのか、じょなりだけなのかは不明(_)
⭐視聴方法
前編

後編

スポンサーリンク
pick up