B7TI_hrCUAAKbBZ.jpg
[100%の The Real真 冬] パーフェクション、#ロッキョン は今、
ノートパソコンの前で何をしているのでしょう~~~?

B7TPda2CUAAmntK.jpg
[100%の The Real真 冬] 会いたいパーフェクション、また来ますよ また会いましょう #ロッキョン ♡

<公式カフェ>

「こんにちは!本当久しぶりに来る公式カフェ(공카)だなㅋㅋ
  *공카・・공식 팬 카페(公式ファンカフェの略)
みんな僕たちがよく入って来なかったから粗雑にしたこと.. 違うよね??
僕はだいぶおろそかだったでしょ 認める〜
これから頻繁に来なくちゃ

みんな新年はよく過ごした?
僕は最高ラーメンもしてミュージカルもしてコンサートもしてそれで
あまりに幸せな2014年最後と2015年の初めを迎えたと思います
最高ラーメンを撮影しながら本当にとても楽しかったです
放送は1時間少しなかったけど、
撮影時間は本当に長かったんですよ
しかしその時間が本当に楽しかったですよ
料理も初めてそんなにたくさんしてみて
ずっと笑って、兄さん姉さんがあまりにもよくまとめてくれて
本当に大変ではなかったです
今でもお互いに連絡しながらふざけてそうですㅋㅋㅋㅋㅋ
はやく僕が沸かしたラーメンを食べさせるべきなのに パーフェクション空腹なのに┬

そしてミュージカルは、僕にあまりにも大きい夢をい抱かせました
10日程度の練習時間しかなかったけど、その時間もとてもおもしろくて
総リハーサルは一度だけだったが、舞台上であまりにもときめいた時間でした
機会があれば、もう一度挑戦してみたいという話です!(チョルジンモード)
  * 말입니다 軍隊用語(軍隊方言)

この前行ってきた日本コンサートもうまくやってきました
韓国でも準備をたくさんして、さらにおもしろい公演をしたらいいでしょう
今皆の、その通りですその通りですという声が聞こえます

元々このように早く会いたいのはどうすることもできないようです。。
あ.. 早く会いたい..
風邪ひかないように気をつけて
ご飯ちゃんと食べて
また来るから」

記事ソース


100% 公式カフェ入会方法



スポンサーリンク
pick up