曲のタイトル部分に動画をリンクしています。

1. 니가 예쁘다(君がきれい)U beauty

2. 너와 나 (You&me)

トーク
「せーの、充電完了100%!こんにちは、100%です!」
ジョンファン
「こんにちは、ジョンファンです。あけましておめでとうございます。」
チャニョン
「こんにちは、チャニョンです。HAPPY NEW YEAR!」
チャンボム
「こんにちは、チャンボムです。ぼくたちまた来ましたよ。」
ヒョクジン
「こんにちは、ヒョクジンです。お元気でしたか?」
ロッキョン
「こんにちは、ロッキョンです。今年もよろしくお願いします。
僕たち100%、2015年HAPPY NEW YEARライブで
このようにみなさんにお会いできたことを光栄に思います。」
ジョンファン
「今回のコンサートは、2015年1月新しい年を迎えて、
日本のパーフェクションのみなさんと、
2015年はじめてみなさんにこうやってお会いするということで、
2015年100%ならではの、4つの季節で今回構成してみました。すごいでしょ?」
チャニョン
「2014年も夏、秋とやってきました。
そして今年2015年、こうやって100%のコンサートで新しい年をはじめるということで、
とてもうれしいと思います。みなさん楽しむ準備はしてきてくれましたよね?
それでは、まずはじめに春を知らせるONLY Uからはじめていきたいと思います。」

春>

3. Only U

4. Flavor

5. ジョンファンソロ「Call You Mine」 Jeff Bernat 原曲 歌詞

6. 「Be on You」 Flo Rida ft Ne-Yoカバー(ジョンファン・チャニョン・チャンボム) 原曲

ビデオ(退場)

夏>

★7. ダンスパフォーマンス (* 3曲動画必見です)

「Lay It Down」 Lloydカバー(ロッキョン、チャンボム) 原曲

「Fine China」 Chris Brownカバー(ジョンファン・チャニョン・ヒョクジン) 原曲

「Ooh Kill Em」(IMA BOSS) Meek Millカバー(5人) 原曲
* ima bossのメロディを背景にした、ooh kill emとのリミックスバージョンだそうです

 

* ダンスナンバーの後、休憩なしで歌へ

8. BAD GIRL

トーク
チャンボム
「先ほどの僕たち100%ならではの春、いかがでしたか?すごいですね。
チャニョンさん、100%の春、どうでしたか?」
チャニョン
「(息切れ)とってもパワフルでしたね。ありがとうございます。
僕たち、今回ダンスパフォーマンスをはじめて準備をしてきました。
みなさんご覧になって満足してもらったかどうか分かりませんが、
僕たちは一生懸命準備してきました。
この次は今回よりもさらにかっこいいステージを準備してきます。」
ロッキョン
「続けて夏の曲をお送りします。サマーヒーロー」

9. Summer Hero

ステージを暗くしてスカートをはく時、チャニョンが特に大変そうでした^^

10. 「チョコレイトディスコ」 perfumeカバー 原曲 歌詞

ビデオ(退場)

11. 퇴근길(Missing you)

12. 전화(Phone)

トーク
チャニョン
「今回は季節は秋です。Perfectionのみなさんは、秋というと何を思い出しますか?
100%が思い浮かぶって?
秋というとやっぱり別れとか愛ということを、思い浮かべますよね。
僕たちもそれでは別れについての思い出とか、そんなことをちょっと話してみましょうか?
ヒョクジンは別れが多かったよね?」
ヒョクジン
「紆余曲折が多かったです。
僕は幼い年で釜山からソウルにやってきたので、家族との別れがありました。 」
チャンボム
「そして、先日ヒョクジンは彼女と・・・」
ロッキョン
「そうですね」
ヒョクジン
「いいえ」
チャニョン
「冗談です!それじゃ僕がちょっとしめましょうか?
その前にいらっしゃるPerfectionの方、別れを経験したことはありますか?
お話できますか?分かりました。悲しいお話ですから聞かないことにしておきましょう。
兄さんなんか言いたいことはないですか?」
ロッキョン
「でも、秋と言ってもやっぱり別ればかりがあるわけじゃないですよね。
秋にも恋ができますよね、みなさん?
僕たちがPerfectionのみなさんのために、愛を伝える曲を準備しました。I LOVE YOU」

秋>

パーフェクションのための愛を伝える曲
13. 「I LOVE YOU」尾崎豊カバー 歌詞

14. ロッキョンソロ 「YOU」 倖田來未カバー 原曲 歌詞

15. GUY LIKE ME

ビデオ(退場)

トーク
ロッキョン
「みなさん、やっと座りましたね
僕たちこれからみなさんにクリスマスの曲をお届けしたいと思います。
韓国語なので、難しいかもしれませんが、もしご存知の方は一緒に歌ってください。
今は1月なんですけど、12月に戻りましょうね」

16. 街のクリスマス

トーク
チャンボム
「だから、今は100%の冬です!冬って日本語で雪ですか?」
ロッキョン
「冬」
ヒョクジン
「雪って「雪」じゃないですか?」
ジョンファン「雪の華?」
ロッキョン
「あ~なるほど~」
ヒョクジン
「雪は?」
チャンボム
「雪は何?」
ロッキョン、ヒョクジン
「雪(韓国語で)」
チャンボム
「雪は雪(韓国語で)、でしょう。あ~冬(韓国語で)」
ロッキョン
「今クリスマスの曲を歌いましたよね。
季節がちょうど今の季節にめぐってきました。」
チャンボム
「街のクリスマス、これは、ジョンファンさんが作曲して、そして、
チャニョンさんが作詞してくれた街のクリスマスをお送りしましたが、どうでしたか?」
チャニョン
「もう既に冬までやってきました。四季に合わせてお送りしてきましたが、もう冬です。
僕たちの公演ももうそろそろ終わりに近づいています。
終わりに向かって今走っているところですよね。」
ジョンファン
「今回四季になぞらえてコンサートを進めてきましたが、どうでしたか?
ロッキョン兄さんどうでしたか?」
ロッキョン
「今回なんだかとても目新しい感じがしました。というのも、
こうやって僕たちの歌を季節に合わせてライブで歌うという試みははじめてだったので、
歌っている僕たちも、やっぱり歌っているその季節の雰囲気を出して、
歌うようになったかなと思います。」
チャンボム
「次のステージは実はヒョクジンくんのソロステージなので彼はいないのですが、
用意ができたそうなので、ヒョクジンさんのソロステージをお楽しみください。」

冬>

17. ヒョクジンソロ 「Treasure」 Bruno Marsカバー 原曲 歌詞

18. 「愛のかたまり」 KinKi Kidsカバー 原曲 歌詞

19. 예뻐서 그래(Cause You're Beautiful)
*チャンボムも加わって5人で!!

トーク
ロッキョン
「冬まで全部しめくくることができました。さぁ残すところあと2曲になりました。」
ジョンファン
「みなさん、どうでしたか?今回も楽しんでもらえましたか?」
チャニョン
「今年2015年もみなさん、
僕たち100%と共に過ごすそんな1年になってくれたらなと思います。」
ヒョクジン
「僕たちのこと、引き続き好きでいてくれますよね? 僕もです。
それでは最後の2曲お送りしたいと思います。」
チャンボム
「ドキドキ」

20. 심장이 뛴다(BEAT)

21. Why

退場・電光掲示板・アンコール

22. 「WON'T BE LONG」 EXILEカバー 原曲
* 羊のかぶりもので

トーク
「すごいですね。楽しいですね。」
ロッキョン
「僕たちが準備してきた公演、本当にこれで最後になります。
最後に1人ずつご挨拶しましょうか。」
ジョンファン
「本当にありがとうございます。みんな、今日、すばらしい・・。」(日本語)
ロッキョン
「やっぱり日本はすごくいいですね。今日の公演は本当に楽しかったなと思います。
こんなに寒い冬ですが、とても熱くなれたなと思います。愛してるよ」
チャニョン
「今年2015年は羊年なので、羊のかぶりものをしてみました。
僕たちの年齢は決して可愛い年ではありませんが、可愛いなと思ってみてください。」
チャンボム
「また会いましょう。  何の意味?バイバイの意味?」
ヒョクジン
羊年ということでこれをかぶりましたが、みなさん、羊年、ぜひ幸せな1年にしてください。
かおつけてお帰りください。」
ロッキョン
「先ほどのはちょっと冗談でした。最後といいましたが、最後にもう1曲残しています!
僕たちの曲、残っていますよね。
(応援声が)小さいです。
僕たちのデビュー曲まだ歌えなかったですよね。
今日は初めて、可愛く나쁜 놈 という曲を歌いたいと思います。
やってみようか。では나쁜 놈 お送りします。」

* ヒョクジン 「かおつけてお帰りください」

23. 나쁜 놈(BADBOY) フリースタイル
金色テープ

 Special thanks
しろいさん、まりーさん、へにさん、曲名等サポートをどうもありがとうございました!!

마스터 님, 정말 정말 감사합니다

スポンサーリンク
pick up