130528
972267_458966320858187_1627830402_n.jpg

皆さん~~~たくさん待ったでしょう?
フェイスブックのいいね!1万人'突破時に公開して上げると約束した、
「Want U Back」ミュージックビデオ撮影現場の写真!
チャニョンの背筋の後姿の写真 드!디!어!(いよいよ) 公開します。
雨が降る天気だけど、チャニョンの写真ですっきりした眼球浄化をしてください~!

130529
970938_459404744147678_1538459567_n.jpg

今、100%はインタビュー中です。
個人カットの撮影順を待っていたメンバーたちの目に留まったのは...?
ミヌが一番ご機嫌みたいですね^▽^

130530 백퍼센트(100%) Want U Back M/V (Dance vers.) 公開

130530 Let's Dance: 100%(백퍼센트)_Want U Back 公開

130530
943436_459864847435001_1905144940_n.jpg

最近、インタビュー真っ最中の100%のメンバーたち!
昨日の最後のインタビューをして、会社に帰る車の中で、嵐の睡眠に落ちました~~~
ところで、寝る姿もどうしてこのようにカッコ良さがあるか!フ

130530
480902_459883780766441_1971636378_n.jpg

今日、公開された100%「Want U Back」のミュージックビデオのダンスバージョンと
「Let's Dance 100%」が教えるポイント振りつけ!よく見ましたか?
しばらくして、6時Mnet「エムカウントダウン」本番死守を忘れないでください~~~~
ちょっと! Let's Danceを準備しているメンバーたちの姿を公開します*。*

130531
今日も100%「ミュージックバンク」のステージをたくさん応援して下さい!
しばらくして、6時10分より放送される、
KBS 2TV「ミュージックバンク」本番死守は必須であることご存知でしょう?!
そして、100%の公式フェイスブック「いいね!」の数がますます増えてきていますが~~~
2万人突破時に、サンフンのグラビアのようなカットを「無限」放出してあげますよ*(^。^)*

130531
969925_460332160721603_469855071_n.jpg
「花よりサンフン!」
今日も熱烈に熱く、100%「ミュージックバンク」を応援してくださった多くの方々に、
熱烈に熱く感謝申し上げます〜!
充電完了!変身完了!準備完了!私たちの100%
明日の「ショー!音楽中心」のステージも一緒に応援します!フ


2013FB



スポンサーリンク
pick up