130526
431992_458167520938067_1848359022_n.jpg
「人気歌謡」よく見ましたか?
今日も熱心に100%を応援してくださった皆さんのためのポ~~~~ナース プレゼント!
「人気歌謡」控室現場襲撃!
チャンボムが、カメラのレンズに向かってす〜っと顔を出します。
カメラファンサービス(?)ヒヒッ!

130526
579424_458171367604349_1477384403_n.jpg
最近「V」ラインのアゴのラインを誇るヒョクジン!
ヒョクジンのまた別の「V」ラインあごのライン写真は、
フェイスブックの「いいね」1万人になる時、チャニョンの背筋の後ろ姿と一緒に公開します〜!

130526
941607_458175864270566_960879281_n.jpg
今盛んにミニファンミーティングをしているでしょう?
今日のミニファンミーティングのハイライト「ハグ」!
昨日直接「ハグ」のデモンストレーションを見せた、リーダーミヌのキラキラした花の微笑み〜
見やすいリアル筋肉* ^。^ *
ああ、昨日ミヌが抱いていた美しい方(?)は、チャンボムでした~~~

130527
936265_458513000903519_2098053317_n.jpg
wow!100%の公式フェイスブックページがついに!いいね!1万を記録しました(/^0^)/
お約束通り、ビハインド写真をばたばた公開しますから待っててください〜

130527
382479_458592420895577_1711412138_n.jpg
いいですね~1万突破記念!写真のアップロードを開始します〜
最初の写真は、イケメンアングルミヌと少年ヒョクジンの親しいツーショットですよ。 V(^_^) V

130527
931392_458608147560671_355330712_n.jpg
お約束したヒョクジンのVライン アゴのライン! モデルがいいから、
カメラだけ突きつければグラビアがじゃんじゃん出てきますね。
目つきがSO SEXY ~ 3~

130527
[The Real100%] Want U Back最初の部屋の記憶


2013FB



スポンサーリンク
pick up