140731
韓国のお友達に教えてもらいました。

このドラマは、リアルな内容のドラマスタイルの番組で、
TEENTOPはTEENTOP役、100%は100%の役で出るそうです。
この第1回目の放送で、

TOP Mediaの社長のセリフ:    「ペクポが(TEENTOPが稼いだのを)使うばかりだから。」

ブレイブさん(作曲家)のセリフ: 「だから、ペクポはやらない方がよかったよ。」

 

聞いて、私は、ショックを受けました。
(冗談で聞き流せる方はごめんなさい;;)

事務所公認リアリティドラマなので、きっと事実なのかもしれませんが! 私は、
チャニョンが出演しているし、それを聞いたメンバーたちの気持ちを想像すると、、本当に胸がいたみます。

パーフェクションにとって彼らは宝物ですし、そしてその才能、力量、成功を信じています。
認知度をあげるために、きっと彼らも日々頑張っていると思います。

これからもこの番組は続くそうですが、今後はこういうオチな扱いでないことを望みたいです(; ;)
脚本家さん次第かもですが、、
틴탑의 뜬다 백퍼」にしても・・・ あまりにも彼らの扱いはひどすぎないでしょうか。

出てこないといいながら、ひとりごとを書いてごめんなさい。。
それでも、、 彼らの成功を絶対に信じています!

スポンサーリンク
pick up