Pops in Seoul : 100% (Beat) 백퍼센트 (심장이 뛴다)


100%カット

youtu.be/g7sjd6bd41A

メンバーの理想の女性は?
*意訳が多いですが、ニュアンスでお願いいたします<(_)>

★ジョンファン
ジョンファン:「僕の理想のタイプは最近変わりました。歌がうまい女性?美しく歌う?」
ヒョクジン: 「僕は彼の言ってることがわかる」
ロッキョン: 「とても繊細に」
ヒョクジン: 「とても優雅に」
チャニョン: 「美しく歌う女性?」
ジョンファン:「人に見せるために美しくしようとするより、歌そのものがうまい人が好きです。彼女の声は美しくかわいくないと。」
チャニョン: 「なぜその説明に合う女性シンガーの名前が出ない?」
ジョンファン:「Lee-sun hee!」
ジョンファンの理想のタイプにみんな同意した
ジョンファン:「僕は彼女を本当に尊敬してる。もし彼女が僕と一緒に歌うなら、彼女と恋に落ちるだろう」
ヒョクジン: 「彼女がカムバックしたら君は幸せにならないと。」
ジョンファン:「はい、そうですね。」

[MV] Lee Sun Hee(이선희) _ Meet him among them(그 중에 그대를 만나)

★ヒョクジン
ヒョクジン: 「僕の場合、頬の丸い愛らしい女性が好きです。」
チャンボム: 「そして目が笑っている・・」
ヒョクジン: 「愛想良く、たくさん笑う誰か」
チャンボム: 「僕はそれが誰だか知ってる。
僕たちが「Still again」のMVを撮った時、ヒョクさんという女性がいた。
僕たちはnewstar.comの撮影の間、このMVを撮った。彼女の魅惑の美。彼女はみんなを彼女に恋におちさせた。
ヒョクジンは「男にとっての運命の女」として素晴らしい仕事をした。

ジョンファン:「僕は答を変えるつもりです。ヒョクジンは僕の理想のタイプです」
ヒョクジン: 「本当に?ここにいるよ。オッパ!ここだよ」
チャニョン: 「好きじゃないみたいです。」

(あと3人分はないので、カットされた!?)

チャニョン: 「お気に入りの歌はありますか?世界的POPクイーン・ビヨンセの「Single Ladies」?」
ロッキョン: 「ちがう(笑)」
(少し踊るロッキョン)Beyoncé - Single Ladies (Put a Ring on It)

ロッキョン: 「なぜそれなの!?僕は彼女はとてもカッコいいと思う。
僕はいつも彼女のビデオを見ている。僕はビヨンセが好き。けど、NE-YOを愛している。」

Ne-Yo - Sexy Love (歌うロッキョン)
甘い歌の途中にチャニョン突然のくしゃみで中断。

(略)

・ジョンファンの胸を高まらせる歌
Jeff Bernat - Call You Mine (The Gentleman Approach)
(歌うジョンファン)

・ヒョクジンの胸を高まらせる歌
그대와 나, 설레임 [MV] - 어쿠스틱 콜라보 (Acoustic Collabo)
(歌うヒョクジン)

・特別な日
ジョンファン:「9月21日。これはデビューの記念日です。
僕たちがデビューした日のことを忘れることができません」

(略)

special thanks 현주chan♡

スポンサーリンク
pick up