<SBS funE>[インタビュー③]100%「恋愛ですか?今はそれほどしたくありません。」

30000370552_59_20140407153008.jpg

ロングランを夢見て、現在の困難も喜んで打ち勝つ準備ができた彼ら、
100%(ヒョクジン、ロッキョン、チャニョン、ジョンファン、チャンボム)が
「心がときめく」で堂々と自分たちの存在感を表している。

今回は、これまで以上に、活動に取り組む覚悟が格別だ。
これ以上自分たちを「いつもデビューするような感じ」で見てくれることはお断りします。

今回のアルバムを通じて表したいものがある。

チャニョン
「まだいつもデビューするような感じで、僕たちを新しく見てくれるから、
これからはそれより1歩進んで、別の姿も見せたいと思う。
今回のアルバムを作って、心の中に毒気を抱いていた。
今回のアルバムは本当にデビューアルバムだと思って、新しい姿を見せてやろうと誓った。」

ロッキョン
「このようにお会いできて、もっとうれしい。
ジャンパーでデビューした時、インタビューしたことを思い出します。
デビューしてけど、また練習生の身分で・・・ その時から現在までもう何年にだろうか。
精神的苦労も多かったようだ。」

「すごく人気がでて、そこから落ちた訳でもなく、人気が高かったことでもなかった。
なんというか。せつなさだけが積もったというか。
本来、性向自体がよく耐えて粘りのあるほうだ。
あきらめたいという思いがする時は、もう一度自分自身にファイティングを叫んだし、
そのたびに、メンバーたち、両親が応援をたくさんしてくれて、それがたくさん力になった。
もし1人であった場合、耐えることは難しかったのに、グループだからここまで持ちこたえることができた。
もともと肯定的なほうだ。」


宿舎生活をしている。

ロッキョン
「元はリビングルームにTVがなくて、よく集まれてないから倉庫のような感じだった。
ところが、1ヶ月前、ジョンファンのお父さんが、TVをプレゼントしてくれた。
それ以来、リビングで一緒に生活していることが多くなった。」

メンバーミヌは入隊して、サンフンは、チームを去った。どちらもうまくやっている。

30000370553_59_20140407153008.jpg

チャンボム
「ミヌ兄とはまだ連絡を受けることができなかったが、うまく適応しているようだ。
サンフンは今旅行中だ。みんなもともと受け持ったところで最善をつくす人々なので心配しない。
どんなことでもよくやり遂げるだろうと信じている。」

歌手活動はもちろん、演技の分野でも光を放つだろうという期待を持たせる。
特に、演技への情熱はあふれるのに、
先生から「授業に出てこなくてもいい」という言葉を聞いたヒョクジンの言葉は、爆笑を炸裂させた。
このような彼の余裕のある性格が光を放つ日を期待してみる。

ヒョクジン
「ロッキョン兄とチャニョンが、熱心に演技のレッスンを受けている。
2人は才能があるという言葉も多く聞く。
実際に、僕たちはみな演技のレッスンを受けたが、チャンボムとジョンファン兄は興味があまりないといって、
僕は本当に興味もあって上手にしたいが、演技の先生に「授業に出てこなくてもいい」と言われた(笑)
どうしても、なまり演技は大丈夫だが、標準語という高い壁に遮られて、標準語の演技がぎこちないようだ(笑)」

盛んに恋愛もしたいだろうと思う僕だ。しかし、今は恋愛の考え自体が起こらない。

ジョンファン
「会社で大きく制裁はありません。
もう少し浮かんでからしろと言葉はあるけど、今はそれほどしたくない。
恋愛を思うより、僕たちのグループがさらに良くなって能力が生じるのが良い。
友達と会うほうがはるかにいい。」

ヒョクジン
「放送局でも僕たちだけでいる。 楽屋からあまり出ないほうだ。」

今回のアルバムを通じて、何よりも自分たちの存在を知らせたいという100%が、
自分たちの念願通り、ファンたちの胸の中に深く刻印されることを応援する。

ジョンファン
「このアルバムを通して、僕たちがいるということを知らせたい。
次のアルバムをさらに良く作ることができる土台になったらいいだろう。」

special thanks to 현주chan♡
記事ソース



スポンサーリンク
pick up