◇公式カフェ ヒョクジン
僕が来たぁ
とても忙しい1週間でした
火水木金公演
小道具をのせて軍のバスに乗って公演に行ってきたけど
流浪団になった気分 クククク
ふとメンバーとスケジュールに通ってた時を思い出しました
いつも日常のように繰り返して、車に乗って降りて、歌う時幸せでしたが、
ある時は疲れきってる時もあってその大切さが分からなかったのですが、
ここに来て、歌ではありませんが、人々の前で公演をすることが、
その公演をしに行く車の中の僕が、どれほど幸せなことなのか悟りました

公演はとてもうまくいきました
回数を重ねるほど、人々の歓声と笑い声がより一層大きくなるのも感じたし、
幹部様たちも砲台員たちもみんなとてもおもしろかったと
称賛をたくさんして下さいました。あ、そして休暇もゲット ><

4日の時間をくれて、正直期待はしてなかったけど
あまりにも上手にして、今度は他のテーマをまたすることもできますよ ククククク
あ! そしてまたお伝えするニュースがあります

____________

ククククククク
ククククク とても遅くきましたね 忙しかったです ㅠ
機知に富んでるよね さすがパーフェクション
可愛い~~~~~~~~ククク

新しいニュースは、 演劇という大きい山を越えて、
週末という日陰でしばらく休もうとしましたが、これはどうしたのか
連隊級のイベントで将兵の芸術祭を行うそうです
オーディション通過のために、 個人整備時間(休み時間) で芸術祭の練習をしようと思います! フフ
ああそうだ、これも連隊長様の褒賞休暇あるよ クククク

スポンサーリンク
pick up