公式カフェ ヒョクジン
夕食美味しく召し上がってください
8f42bce2e39e6595a0c79fcaf5c3f370ff7c4cd1.jpg
!

ヨプキトッポッキが食べたいけど、ヨプキトッポッキでバ先生(ごきぶり)が半身浴されましたので悩み中です
あ! ところで3-4日前に冷凍室にキンパを凍らせたけど、それ今 焼いて食べてもいいよね
ああ、誰とはいえないけど
僕 昨日ソウル駅でパーフェクションを見たよ ククク
僕は分かったけど、僕が分からなかったようです 不思議でした クク🤣
芸能人に出会った感じ ハッ 僕のほう!ᄋᄉᄋ
サインを受けたらよかったのに
道で会えば握手だけか
2ショットも撮ったり指切りの指会わせもしてハイファイブもしなきゃ
さぁそれじゃ今日はアンニョン!

ヒョクジン インスタグラム
64330928_333667260877566_5912239069306879553_n.jpg


バイキング=歓声対決
負けじ魂🤨

ロッキョン ↑リプ
負けた

ヒョクジン ↑リプ
🤫 しずかに

ヒョクジン ツイッター
모두가 고요한 침묵속애
대뜸 울리는 냉장고 소리가
나를 달래주는것 같아 참 고맙다
언젠간 먹겠다며 넣었던 물통들 맥주캔들
다 빼 줄 테니 너의 속 만은 가볍길 바래
고마워

みんな静かな静寂の中
いきなり響く冷蔵庫の音が
僕をなぐさめてくれてるようで本当にありがたい
"いつか食べる"として入れたウォーターボトル、ビール缶
みんな抜いてあげるから、君の心だけは軽くあるように願ってる
ありがとう

きっと自分もつらいだろうと思うのに、こんな時でも、
しょにを明るくしようとしてくれるヒョクジンの心根の優しさに打たれます。
ありがとうㅠㅠ




スポンサーリンク
pick up