100% 日本公式ツイッター
D7ef3kDUcAA8xaZ.jpg
D7ef3kEVsAErisM.jpg
1부 끝! 퍼펙션 2부도 함께 즐겨요 🕺🏻⠀⠀⠀
#백퍼센트 #100PERCENT #REtro #2019JAPANLASTLIVE_OSAKA
1部終了!パーフェクション 2部も楽しみましょう🕺🏻
#100% #100PERCENT #REtro #2019JAPANLASTLIVE_OSAKA

ジョンファン インスタグラム
60690042_436617463816448_2497409795325621506_n.jpg
: )

ロッキョン ↑リプ
귀여워 너가 행복하니 내가 행복하다:)
可愛い 君が幸せだと僕も幸せだ:)

※大阪コンサートの挨拶でションファンが、
「僕は本当に幸せだったんです。みなさんも幸せだったらいいなと思います」と発言。
それを受けての発言じゃないかと??

ヒョクジン インスタグラム
59802087_1076916042500641_7900841972901094885_n.jpg
61205096_429562411163542_882753110630016495_n.jpg
59734631_345327179515474_4914684128152744479_n.jpg
60185331_137799864038462_6211491310672848501_n.jpg
즐거웠습니다!‬
‪100% Last Live OSAKA ‬🧡
#백퍼센트 #콘서트 #osaka
楽しかったです!
‪100%Last Live OSAKA‬🧡
#100% #コンサート #osaka

100% 日本公式ツイッター
D7fgL_dUwAA2Vdw.jpg
D7fgL_dU0AAu4Qs.jpg
100%「2019 JAPAN LAST LIVE」IN 大阪✨
今日、PERFECTIONの皆さんとたくさん遊べて楽しい時間でした❗️
今日も僕たちに幸せな想い出を作ってくれてありがとうございます❤️
明日はもりのみやキューズモールで17時に会いましょう😘👋
#ぺくぽ #100percent #백퍼센트 #Retro

100% 公式ツイッター
D7fiXAYV4AArOTa.jpg
D7fiXAYUYAA1kY3.jpg
D7fiXATUcAICng9.jpg
[#백퍼센트] 퍼펙션과 함께한 오늘 하루 어느 날 보다 행복했습니다😙
모두 조심히 들어가요~ 다음엔 도쿄에서💙
#백퍼센트 #100PERCENT #록현 #종환 #찬용 #혁진 #2019JAPAN_LASTLIVE_OSAKA
[#100%]パーフェクションと共にした今日一日誰より幸せでした😙
みんな気をつけて帰ってください~次には東京で💙
#100% #100PERCENT #ロッキョン #ジョンファン #チャニョン #ヒョクジン#2019JAPAN_LASTLIVE_OSAKA

ジョンファン インスタグラム


아부리카부리..
炙りカルビ..

※最近のリリイベや大阪コンサートで「炙りカルビゲーム」をしてその時の約束映像



※大阪セットリストは東京が終わってからします。
拡散なしでお願いしたいのですが、大阪コンサートでヒョクジンさんが、
「東京までしたら終わりなので、楽しみながら悲しいです。」
「4回の半分が終わってもう半分です。幸せだけど悲しい。 1回1回大事に、頑張ってやります。」
そのような感じの言葉がありました。(メモなので自信はありませんが;;)

ラストというツアータイトルの通り、もしかしたら、1つの区切りがあるのかもしれません(?) 
私たちの悲しみと同じくらい、彼らの不安や悲しみは深いかもしれないので(?)、もしもできるなら!ですが、彼らに、これからもずっと好きだよ等、応援の手紙等で、リリイベ会場で手渡し、もしくは会場のソンムルボックス、インスタのコメント等で言葉で伝えてあげて欲しいですㅠ
もしも!! 万一もう会えなくなるのなら、伝えたい言葉はそれぞれにあると思うので、書きました。

ここはずっと存続させますし、住所さえ分かれば、兵役サポートも引き続きするつもりです;;
これからもどうかよろしくお願い致します




スポンサーリンク
pick up