[100%]暖かい春の日には汽車旅行でしょ!
100%と共にLET'S GO GO!

こんにちは!しょにたち 🙂
スケッチの時にした約束通り
高画質100%を背負ってきたポビです!
すぐにいってみましょうか?

01 (1)
しょにたちにサプライズをあげようと隠れている100%!
いたずら魅力プムプムでしょう?

02 (1)
パーフェクションにきれいな思い出をプレゼントするつもりで
浮足立ってるロキ ジョン

03 (1)
サプライズ きれいに挨拶しながら登場したチャニョン!
チャニョンだけ来たのですか?

04 (1)
05 (1)
はずれ~~100%全出です!
おっ ところで何か入っていますね? 何でしょうか?

06 (1)
その場ですぐ はずれのないクジ板!
“僕たちのしょにたちにはずれはあげられない”
キャ

07 (1)
その背後では、少し後にあるサイン会のために!
頑張ってハガキを配ってくれるロッキョン!

08 (1)
末っ子たちの写真まで撮ってくれますね!
万能プレー·ロクリーダー様
さてもう春川駅に到着!
到着したら何をすればいいでしょう?

09 (1)
その場ですぐ認証ショットTIME!

10 (1)
11 (1)
12 (1)
13 (1)
個人別でも撮って~

14 (1)
花とも撮って~
みなさん ジョンファンが花に勝ちましたよね..
ジョンファンWIN!

15 (1)
16 (1)
17 (1)
18 (1)
19 (1)
これは知らなかったでしょう?
100%が1つ1つ職人の精神で
直接炒めます^__^
20 (1)
一生懸命パーフェクションのLunch担当 100%も美味しい時間!
もうまた列車に!帰ってきて!

21 (1)
ファンからもらったおやつ もぐもぐ!
あぅ かわいい

22 (1)
23_20190415210825f21.jpg
おなかがいっぱいなのか
そろそろ後に倒れるいたずらっこジョンファン
魅力何万個あるの?
さぁこれから核心イベント!

24 (1)
走るサイン会 in 列車START!

25 (1)
大変でもファンを見て
充電100%!!!

26 (1)
しょにたちを見つめる目から
蜂蜜がしたたるチャニョンがいると
みんな知ってますよね?

27 (1)
100% - ファンの応援 = 0 ということでしょう!

28 (1)
ゴマ粒ハイタッチまで
やはりやはりファンの愛この上ないヒョクドゥン!

29 (1)
ねぇ あのペンをしっかりと握った手..
かわいいMOUNT_1

30 (1)
続いて感動したヒョクジンの手も
かわいいMOUNT_2..(ドキ)

31 (1)
32 (1)
最高の照明は自然光である理由.jpg

33 (1)
集合写真を最後に
特別で特別だった列車旅行は終わり^__^ V

34 (1)
ポビボーナス.
一幅の絵 in ロッキョン(チャニョン作家様)
メンバーたちがお互いに撮った写真は
後でポビが一包み持って来ます!
では私たちその日を待ちながら
次のポストの時に会いましょう!
アンニョン パーフェクション ~~

記事ソース

スポンサーリンク
pick up