190322 NEVERポスト

【100%】レトロセクシーいっぱい!
「Still Loving You」
MV撮影現場

こんにちはポビです!
今日は約束した100%の「Still Loving You」MV撮影現場
高画質カットに戻ってきました
ミュージックビデオの撮影現場で、今すぐlet's~~go!
MV 撮影の最初のランナー!
(いつもスタートは長男なのに末っ子のようなロッキョン)

02 (5)
01 (7)

毎日毎日最高の状態更新の主人公
プロアイドル美プムプム

03 (6)

しょにたちに可愛い可愛い発射

04 (6)

果たしてどのようなパートの振り付けでしょう〜?
書き込みで当ててください!

05 (6)
06 (6)

この世の美貌ではないようなロッキョン
次の順はみなさんご存知ですよね?
パーフェクションであれば言わなくても分かる100%の順:)

07 (5)
08 (5)

みんなPVを見たら分かりますが
あのハートはまさにジョンファンの作品!
やっぱり_美大兄さん_親指チャック

09 (5)
10 (6)

#影まで_ハンサム_ジョンファン
ジョンファンがそばにいて溶けない人は
この世に存在しません

11 (6)

事情5万個持っていそうな
ジョンファンのせつなさ

12 (5)

今日もMV撮影現場でのグラビア撮影チャニョン

13 (5)
14 (5)

確かに100%MV撮影現場に入ってきたけど
なんとなく道に迷って
モデルのグラビア撮影現場に間違って入ってきたようなこの気持ち

15 (5)

チャニョンがアイドルでなければ誰がなる
天才満載アイドル チャニョン

16 (4)

モニタリングする時もカリスマ100%

17 (4)

カメラの前に立つと
カリスマ200%へアップグレード↑

18 (4)

今回は果実美パンパン!
カリスマと爽やかのギャップ差に
溶ける。とろける

19 (5)
20 (4)

#今日も_よくでる力_満タン_ヒョクドゥン
どんな単語でも説明がつかないヒョクジン is 最高!

21 (3)
22 (3)

ヒョクジン = 可愛気性、わんちゃんみ、せつなさ、セクシー、清楚
したいこと尽くして!

23 (2)

カジュアルな衣装でも感じられる致命的 セクシー

24 (2)

ヒョクジンの魅力に屈しない人はいないでしょう

25 (2)

ハンサムな子の隣にハンサムな子
その横にまたハンサム、またハンサムな子で
パーフェクションのためのLastボーナス

26 (2)
100%が間隔を合わせる方法.jpg

この時刻しょにたちが世界で可愛く心臓を握りしめる中
終始笑顔が自然に出てきます
100%「Still Loving You」のMV撮影現場よく見ましたか?!
昨日公開されたパフォーマンスMVまで鑑賞することにしましょう



一度も聴いてなくても、一度だけ聴いた人はないという
魔性のタイトル曲「Still Loving You」
多くの関心と愛をお願い致します♥

記事ソース

スポンサーリンク
pick up