100% 「100%Walking On The Clouds」 詳細と座席表のご案内
DtfiyJBVsAEx6lA_201812051756568a0.jpg
국내 -> bit.ly/2E3PSlH
GLOBAL -> bit.ly/2B13QBJ
※グローバル予約ページのチケットは、ショー当日のチケットブースでお受け取りください。
※クレジットカードのみご利用いただけます。 (中国連合支払カードを除く)
※ MACとChromeでチケットを購入しようとすると、購買システムが不安定になることがあります。
WindowsとIEで試してみてください。

★座席表とシーズングリーティングガイド
190125100.jpg
・2019カレンダー
・2019スケジューラー
・デコレーションステッカー
・2019カレンダーフォトカードセット(12枚)
・100%ライトスティック

★チケットについて
12月27日(木)24:00までにチケットを購入した場合、12月28日(金)にチケットが送られます。
12月14日以降は、メールの配信かオンサイトのピックアップかを選択できます。
(2019年1月13日より、現地でのお迎えのみ可能です。)
チケット予約の前に記入した個人情報を再確認してください。郵送でのチケットは再発行されません。
また、紛失、損害賠償など、いかなる場合でもチケットを再発行することはありません。
チケットがなければ、入場は許可されませんので、チケットをご注意ください。
不在のために返されたチケットは、現場のチケットブースでお受け取りください。
お問い合わせについては、YES24カスタマーサービスセンターにお問い合わせください。
(YES24コンサート1544-6399)

★チケットの受け取り
ショーの1週間前に出荷されたチケットを受け取らない場合は、チケット予約サイトに連絡してください。
グローバルWebページで購入されたチケットは、現場のチケットブースでのみ受け取れます。
IDカードと予約を確認した上で、ショーの日にチケットブースでチケットを受け取ってください。

★入場と転売について
開場はショーの30分前に行われ、チケットに記載された座席番号に座ります。
ショーの10分前に必ず入場してください。入場時刻は状況によって変わります。
そのような場合は現場スタッフの指示に従ってください。
このプログラムはファンと時間を持つように準備されています。
誰かが再販売を目的とした予約を発見した場合は、売り手と買い手の予約が一斉に取り消されます。
会社と予約サイトは、転売による問題について責任を負いません。

★チケットのピックアップ
ショーの1時間前にチケットブース(現場での購入、チケットのピックアップ)が開かれます。
PM 2:00のショー: PM 1:00
PM 6:00ショー: PM 5:00
PM 7:00ショー: PM 6:00

★注意事項
.コンサート中に写真を撮ったり、ビデオや音声を録音することは禁止されています。
コンサートホールの駐車場は狭いので、公共交通機関を利用することが望ましいです。
飲食物(純水を除く)、花束、爆薬、レーザーなどは使用できません。 (見つけたら離脱されます。)
楽しいコンサート、安全のためにファンの協力が必要です。
主催者は、スタッフ、保安担当者、進行要員の指示に従わないために発生した問題や事故に責任を負いません。

★キャンセル料について
・購入日から8日間
    -チケット1枚につき2,000ウォン(但し、お支払い金額の10%)
    -当日の9日前〜7日前:お支払い金額の10%
    -当日の6日前〜3日前:お支払い金額の20%
    -当日の2日前〜1日前:お支払い金額の30%
・予約手数料は、購入当日23:59まで払い戻すことができます。それ以外の場合は不可です。
・ショーごとに異なるキャンセルポリシーがあります。関連するショーのポリシーを確認してください。

※訳は概略です。詳細は必ず案内ページにて各自ご確認をお願い致します。
記事ソース

100% 公式ツイッター
前売りの時、座席を選択完了後"チケットのみ購入"を選択した場合、66,000ウォンでチケットだけ、
"チケット+グッズパッケージ"を選択した場合、合計110,000ウォンでチケットと共にグッズパッケージを購買することができます。
チケットあるいはチケット+グッズパッケージを選択する際は、,'Step 3割引/クーポン'に属しており、
イエス24ページ上は割引金額で表示されますので混同しないようにお願いします。
実際の購買金額は右側の決済内訳にてご確認お願い致します。




スポンサーリンク
pick up