Chanyong.jpg

1. ファンに言ってほしいニックネームは?

ペクポセントデセ(100% 大勢)

* 대세돌(デセ) ・・ 今1番売れている人、人気急上昇の意味。
  대세돌を経て、トップアイドルとなります。

2. カフェーの飲み物の中で一番好きなのは?

もちろんアメリカーノ

3. 10年後どんな男になっていると思いますか?

韓国で僕の名前3文字を知らない人はいないと思います。

4. オッパが思う自分の致命的な魅力は?

見つめる眼差し(?)

5. 料理はできますか?一番よく作れる料理は?

料理できないです。

6. 食べれない料理、もしくは嫌いな料理は?

食べれないものや嫌なものは特にないと思います。

7. なぜこんなにイケメンですか?

wwwwwwwwwwwwwびっくりした。これは質問じゃないでしょうwww
遺伝子が優越だからです。

8. 休みの日は何をしますか?

あなた(パーフェクション)を考えるw
映画をみたり、ごろごろしてます。

9. ぺくぽの歌の中で個人的に一番好きな曲は?

ナプンノム>-<、ナガッウンノム>-<
*(BADBOY、GUY LIKE ME)

10.オッパにとってパーフェクションとは?

ギャグコンサート(개그 콘서트:韓国のお笑い番組)
僕を笑わせてくれるからです♥


special thanks♡翻訳:현주누나



スポンサーリンク
pick up