ヒョクジン インスタグラム
21985209_183822965496767_4955809484061540352_n.jpg
21984842_352633345193682_1000358034255380480_n.jpg
22070971_119951055347276_7861581492344848384_n.jpg
극한직업 백퍼매니저
極限職業 100%マネージャー

※画像訳後日、すみません<(_)>

100% 日本公式ツイッター


【170929 セルフカム】
今日はミヌからメッセージが届いています‼️
#100percent #ぺくぽ #백퍼센트

「みなさん、お久しぶりです。今何されてますか?とっても会いたいです。
こうして1人で自撮り動画をとるのは久々なので、少しぎこちないですね。

もうすぐ秋ですね。
秋には肌も乾燥するので管理はちゃんとしてくださいね。
それで、僕は家でパックをしています。みなさんもきれいな肌を維持してくださいね。ok?

僕は1日の日課を終えて、こうして家で横になって休む時がとっても!幸せです。
みなさん僕に会いたいですか? 僕も早くみなさんに会いたいです。
それではまた動画アップしますね。あんにょん!バイバイ!」




スポンサーリンク
pick up