170529
「100%、グローバル ファンミーティング 成功裏に終了
「全世界のファンたちみんな集まった」


201705291.jpg
201705292.jpg
201705293.jpg

グループ100%が全世界のファンが参加した、世界的なファンミーティングを成功裏に終えた。
100%は去る27日、瑞草区白浪アートセンター・ホワイトホールで、
コンサート形式のグローバルのファンミーティングを開催した。

同日、グローバルなファンミーティングで、100%は、
致命的な毒群舞がポイントの'지독하게 (Better Day)'ステージを皮切りにファンを迎え、
デビュー曲'나쁜 놈''심장이 뛴다(BEAT)'나 같은 놈(Guy like me)'어디 있니'などのタイトル曲で
迫力あふれる、甘美な声が引き立つステージを披露した。
また、韓国では見られなかった日本デビュー曲'How to cry'と'エターナル'を初公開した。

100%はファンを思いながら演技にも挑戦した。
会社で繰り広げられるラブストーリーコンセプトの「ラブストーリー in オフィス」といった映像で、
100%が、積極的にデートの申し込みをする先輩、行動は冷たいけど心は温かい先輩、繊細な後輩、
ぼうっとしてるが優しい後輩、一緒にコーヒーを飲む親しい同僚など、
キャラクターの演技をした映像が上映されると、ファンから高い歓声が沸きおこった。

100%はメンバーごとに、それぞれ違う恋愛スタイルに似合いそうな歌をアカペラで歌った。
ミヌは、イ・ジェフンの「ただ一つの愛」、ロッキョンは、日本の歌手西野カナの「会いたくて会いたくて」、
ジョンファンは、スタンディングエクスの「'夏の夜に私たち」、チャニョンはジードラゴンの「R.O.D」、
ヒョクジンはソウルスターの「恋愛のはじまり」を歌ってファンたちの心を溶かした。

また、メンバーらと考えや好みが同じなのかを調べる「以心伝心ゲーム」を通じて、
問題を多く解答できたファンに、100%の自筆メッセージとセルカ撮影を贈り物として渡した。

韓国、日本、中国、フランス、ブラジル、ドイツなど、様々な国から、
100%のグローバルファンミーティングに参加したファンに向かって挨拶をする100%は、
沸騰するアンコールへの要請にメンバーたちが笑って再び姿を現した。

聞くだけでも清涼感が感じられる「「니가 예쁘다(U beauty)」のメロディーがはじまると、
ファンはみな一丸となって席に立ち、最後まで公演を楽しみながら、
100%と共に世界的なファンミーティングのステージを終えた。

100%のグローバルファンミーティングは、グローバルクラウドファンディングのプラットフォーム
「メイクスター」で行われたプロジェクトで、これまで100%に持続的な愛と応援を送ってくれた、
全世界のファンと特別な思い出を作るため企画された。
100%のグローバルファンミーティングプロジェクトは、オープン日から3日が経たないうちに、
目標金額の300%超を達成するなど、世界各国のファンたちの熱い関心と高い参加率を示している。
100%は去る1月、日本デビューシングル'How to cry'をリリースして、
日本最大のレコード会社のタワーレコード渋谷店で、デイリー総合チャート1位に進入し、
オリコンデイリーチャート7位を記録するなど、日本で成功的なデビューをして活発な活動をしている。
100%は来たる6月28日、日本で2枚目のシングルアルバム発売を控えている。

記事ソース

スポンサーリンク
pick up