170617 大阪BIGCAT ショーケース セットリスト

1. 나쁜 놈 (BADBOY)

〇トーク
自己紹介
意気込みや覚悟
・ヒョクジン「僕たちがまた新曲をもってみなさんの前にきましたので本当にうれしいです
他の収録曲もたくさんありますので、昨日お見せしたよりも、さらにかっこよくお見せできるように頑張りますのでよろしくお願いいたします」
・チャニョン「僕はタイトル曲がとてもきついんですけど、
今日はがんばりますのでよろしくお願いします」
・ロッキョン「無料のショーケースだから、Warriorのように、かっこよくみなさんにお見せします」
・ジョンファン「今日多分この会場で100%を初めて会う方もあると思いますけど、僕たちの魅力をなんとかお見せします」
・ミヌ「これだから100%なんだっていうことを分かるようにがんばりますので、みなさん楽しみにしておいてください」

2. 너라서 (ノラソ)

3. 니가 예쁘다(U beauty)

〇トーク(すべて日本語で)
・シングルの収録曲の紹介
ミヌ「今回の新しいのシングルには全部4曲入ります」
ロッキョン「ダイヤモンドは、僕たちとみなさんで盛り上がるダンス曲です」
ミヌ「今回のシングルは夏に似合うシングルだったかと思います」
ジョンファン「きっとやまない恋の雨」はレゲエ風の可愛い曲です」
ミヌ「今回のシングルの唯一なバラード曲「モノクローム」は、別れた恋人を思いながらさみしい感情のバラード曲です。
たくさん聞いてください。発売日は6月28日です!」

ヒョクジン「休んだらもっと汗が出ると思います」
ミヌ「ここの雰囲気がすぐにもう熱く盛り上がってますので、今回ちょっとセンチメンタルになろうと思います」

4. 어디 있니(どこにいるの)

5. モノクローム

Warriorレコーディングビデオ

6. Warrior

〇トーク
MC「チャニョンさん死にそうですね」
チャニョン「死にました」
ファン「死なないでー」
チャニョン「かしこまりました」

Warriorの「弓ダンス」紹介

・レコーディングやMVのエピソード
チャニョン「MVのほうのエピソードがたくさんあります。MVの撮影の時に雨がすごい降りました。
屋上で撮っている時に突然雨が降るという話を聞いて苦労しましたね。
ダンスもすごい激しかったので、踊って録って休んで、踊って休んでの繰り返しだったのでもっと疲れたかと思います」
ミヌ「やっぱり群舞の動作がいっぱいだったので本当に大変です」日本語
MC 覚えるのは大変でしたか?
ロッキョン「3日で覚えました。」
ミヌ「ほんとだよー 第一弾のリリースイベントの後に時間を作って覚えました。レッスンを3回やって覚えました。」
ロッキョン「自主練をがんばったからじゃないですかね」
ミヌ「群舞の先生を含めての練習が3回でした。練習は毎日やりました!自主練を毎日やりました」日本語
MC 声が高音ですね?
ヒョクジン「ダンスが激しい上に、ボーカルも高いので僕は何も考えられません」
ミヌ「レコーディングの時にも「今回も高音だねぇ!」って。ダンスのレベルも高くなったので「大丈夫かなぁ?」って」 ←日本語

MCと一緒に나쁜 놈ダンス

・MC 日本語上手になりましたね。どうやって勉強してるんですか

ミヌ「ドラマとか、勉強になりました。最近僕は!ドラマを見たんですけど! ←日本語
木村拓哉さんと竹内結子さんの「A LIFE ~愛しき人~」本当におもしろい。」
ヒョクジン「ドラマよりもっと楽しいのが今ここにありますよ?」

7. How to cry

8. Why

〇トーク
「僕たちは本当に幸せです。どうもありがとうございます。」

・今日の感情・感想

ロッキョン「久しぶりにこのステージで皆さんにお会いして嬉しいと思います。Warriorのプロモーションもよろしくお願います」

ヒョクジン「こうやってあと1曲でショーケースが終わりますけど、本当に楽しかったです。
まだ1曲残っています。
毎回感じるんですけど、公演というものは、いつも100%の姿をみせられないという、、
心はいつも100%なんですけど、公演があるたびに、だんだんパーセンテージを高めていって、カッコいい姿をみなさんに見せたいと思います。
みなさんも一緒にパーセンテージを上げていってくれたらいいと思います。」

ミヌ「ヒョクジンがとてもいいことを言ってくれました。
僕もいつも残念だと思うのが、カッコいい姿を見せたいという気持ちが大きくなるほど、ちょっとしたミスも出きちゃうし、
準備した分だけ見せられなかったっていう残念な気持ちですね。
でも、公演がおわるたびに、胸いっぱい幸せな気持ちにさせてくれるのは、みなさんのおかげじゃないかと思います。
もしミスがあったとしても、みなさんの僕たちをこうやってみてくれるまなざしを考えると、
今日もまた本当に幸せな気持ちで終えることができると思います。
プロモーションはこれからはじまるんですよね!ファイティン!たくさん来てください」

ジョンファン「みなさん、今日もとっても・・・ おいしかったです。」
会場爆笑
「あ、あ、み、水がおいしい!僕はみなさんしかみえない。
今日も明日もあさっても、来週もがんばるから、いつも期待してください」すべて日本語

チャニョン「今日のショーケースに来てくださったみなさん、どうもありがとうございます
これからのプロモーション活動も期待してください。みなさんもダンスしてください」

9. きっとやまない恋の雨

アンコール

10. ダイヤモンド

スポンサーリンク
pick up