170903 雑誌「haru*hana 」Vol.43

10760.jpg
※著作権の観点から読めないように解像度を落としています<(_)>

980円
84ページから2ページ掲載

記事
自分がWarriorになる瞬間はいつ?
撮影中のエピソード?
聴きどころ?
リリイベで印象に残ったこと?
日本滞在中の思い出?
最近自分にとって1番キラキラ輝いているものは?
今年の夏、メンバー全員で一緒に遊びに行くなら、どこに行って何をしたい?
日本滞在最終日に食べたいものは?
5人で動物を飼うとしたら何を飼いたい?

◇100% 日本公式ツイッター
[MEDIA情報] 7/21(金)発売
雑誌『haru*hana vol.043』に登場‼️
#100percent

[MEDIA] 雑誌『haru*hana vol.043』に登場!
100%が『haru*hana vol.043』に登場します♪
ぜひチェックしてください^^
─────────────────
『haru*hana vol.43』

【発売日】 2017年7月21日(金)
【出版社】 東京ニュース通信社

zasshi.tv/category/HAR
─────────────────

haru*hana編集部
C-Ur9ucXkAAMII0.jpg
【VOL.41発売中 #100percent
未公開写真①】集合撮影では「アハハハ~~!」とあえて声を出し、
現場の雰囲気を和やかにしていたリーダーのミヌ。
その笑い声につられ、メンバーのみんなが笑顔になっていました!

◇haru*hana編集部
【VOL.41発売中 #100percent 裏話①】
ドラマを見ながら日本語を勉強しているというメンバー。
ジョンファン「新垣結衣さんの『逃げ恥』を見ています」
チャニョン「ジョンファン兄さんとミヌ兄さんはそうですが、僕は『怪盗山猫』です」
ジョンファン「広瀬すずさんが好きなんだよね」

◇haru*hana@表紙はMOBB
C_wYewaUMAA8PVb.jpg
C_wYewbUAAAcv6n.jpg
C_wYewiUAAAkNPr.jpg
【VOL.41発売中 #100percent 未公開写真②】誌面ではメンバーを女の子に見立て、
女の子を泣き止ませる方法を教えてくれた100%。
P83~に掲載した写真のアザーカットを公開します。
メンバーの爆笑(!?)演技はぜひ誌面でチェックしてみてください!

【VOL.41発売中 #100percent 裏話②】「How to cry」にちなんで、
一番泣き方を知っている(泣き虫な)メンバーを聞いてみると、満場一致でミヌと回答。
チャニョン「(ミヌ兄さんは)感性が豊かだから、映画やドラマを見て感動して泣いています」
ジョンファン「デビュー後、NAVERのリアルタイム検索で1位になった時も楽屋で泣いてました」
ロッキョン「練習生だったとき一緒に通っていたんですが、
バスの中で僕が「これいいよ〜」ってすすめた歌を聴いて泣いていました(笑)」

◇haru*hana@表紙はMOBB‏
DAAnL7IUAAIQxxp.jpg
DAAnL7HV0AAhFR_.jpg
DAAnL7GUMAAUYl0.jpg
DAAnL7FV0AAM8MZ.jpg
【VOL.41発売中 #100percent 未公開写真③】
「How to cry」にちなみ、“誰が一番早く涙を吹き飛ばせるか”ゲームにも挑戦してくれたメンバー。
涙に見立てた付箋をお互い楽しそうに貼っている場面やゲーム中の未公開カットを紹介します!

【VOL41発売中 #100percent 裏話③】
これから作ってみたい料理は?との問いに「パン」と答えたミヌ。
その回答にパン好きのロッキョンがうれしそうに「パンだ~~~!!!」と反応(笑)。
ミヌ「ロッキョンのためではないですが(笑)、ケーキやパンを作ってみたいです」と。(続く)

【VOL.41発売中 #100percent 裏話③】
(続き)ミヌ「メンバーの誕生日に僕がケーキを作って一緒にお祝いしたらいいと思うんだけど、どう?」
ロッキョン「いいね!じゃあ僕はデザートを作れるように頑張る!」
ミヌ「僕たちそうやって商売しようか~(笑)」と盛り上がっていました!

スポンサーリンク
pick up