4月21日(土)山野ホール
4月30日(月・祝)円形ホール

【プレゼント】各会場にプレゼントBOXを準備させていただきます。

※ミヌのプレゼントBOXも設置させていただきます。
お預した手紙等はご家族へお渡しさせていただきます。


※お手紙は、誰宛のものかわかるよう、表にメンバー名をカタカナでご記入ください。

今回のコンサートに行けない方あてです。

ミヌあてのお手紙を、代行して渡してくださるそうなので、
手紙を書かれる方は代わりに持っていきますね。
彼のご家族の皆様に、
彼がどれだけ優しくて、あたたかくて、素敵な人だったか等、お気持ちを伝えたいという方は、
20日20時までに、手紙を下記へメールで送ってくださいね。
event100per@yahoo.co.jp

責任を持ってうちできれいに印刷をして、ミヌあてのプレゼントボックスに入れてきますね。

お墓など非公開のため、彼のお身内の方にお渡しいただける、最初で最後の機会ではないかと思うので・・・
参加される方はお手紙を書かれるのもいいかなと思います。

ミヌ、ありがとう。ミヌ、ごめんね。。
彼にも届きますように。

翻訳代行できなくてごめんなさい。持っていくのが精一杯です。。
日本語から韓国語へは、Google翻訳で、1文章を長く続けず、短くきって翻訳をしたら大丈夫と思います。
日本語のお手紙でも、彼のお姉様は日本にも住まわれていたので内容は伝わると思います。
なにもできなくてごめんなさい。返信もできてなくてごめんなさい。

スポンサーリンク
pick up