ジョンファン インスタグラム


머리속에 맴맴 H.O.T 선배님들 너무 멋있으시다.

頭の中ぐるぐる H.O.T先輩たちとてもカッコよかった

「우리들의 맹세」 H.O.T
※曲名提供:ぺくぽほんやく様ありがとうございます!!
原曲・・HOT 우리들의 맹세 (The Promise Of H O T )

※歌詞和訳
알고 있어 영원할 거라는 걸 언제나 해왔던 약속
우린 모두 기억 할테니까
늙고 지친 날이 올때까지 잠들 수 없는 우리들
꿈이 살아있을 테니까

分かっている 永遠を思って いつもしてきた約束
僕たちはみんな覚えているから
年をとって疲れる日が来るまで 眠れない僕たち
夢が生きているのだから

ロッキョン リプ
ㅜㅜ좋아 빛불러줘
ㅜㅜいいね 光を呼んで

ミヌさん インスタグラム


毎日1分1秒休む暇もなくきれいだ #シンバ #猫 #伴侶猫 #執事グラム #ロシアンブルー
#ニャンスタグラム #にゃんこ #cat #catstagram #russianblue #ねこ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ

公式カフェ チャニョン
チャットのログを貼られていましたが、個人のニックネームや会話もあるため貼らずにおきます<(_)>




スポンサーリンク
pick up